美しいお肌に見せたいときポイントマジックPROプレストパウダー必需品 ♡ | らぶりい 。

らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録






使用歴2年経過~♪



仲良しのお友達におすすめしまくってきた、
ポイントマジックPROプレストパウダー




売り切れとかイヤだし、
本当は内緒にしておきたい製品だったりするんだけど、

まさにマジック!!な仕上がりになるパウダーなので、
ついつい自慢がてら~誰かに話しちゃうのだわ、これが ( ´艸`)ラブラブ








このパウダーね、



お肌に塗ると毛穴消えるの!!






毛穴はどこーーーー?
って鏡をじーっと見てもまったく毛穴ないって!


なのにヌーディな感じのお肌に仕上がるの。不思議 音譜





凹凸補正パウダー、カバーリングパウダー、ライティングパウダー、
っていう3種類のパウダーが毛穴レスに仕上げてくれるのだとか。

ミネラル成分92%でできているので、
敏感肌の人も安心して使えると思う ♡





とにかく1度使ったら気に入るよー♪
私はすでに10個以上は購入して使ってるわ。


一時期販売してないとき不安になったほどLOVE・・♡






アミノプロピルジメチコン、アロエベラエキス-1、アロエベラエキス-3、
カッコンエキス、クロレラエキス配合なので、
潤いもばっちり ♡



製品詳細はこちら こちら









コンパクトサイズなのでポーチにすっぽり入るー。



このパッケージで知ってる人も多いかな?






私は3度目ぐらいかも、ブログへ書くの( ´艸`)

今回黒龍堂さんにいただいたので、
1個増えてラッキーでした・・♡ありがたい!

黒龍堂さんのブログリポーター参加中♪










ニコ everyday にこにこ ニコハート

・・・・・黒龍堂さんの製品って神レベル多い~からの投稿