大切なのは頭寒足熱状態! | らぶりい 。

らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録



こんにちは seiハート





最近だんだーん暖かくなってるから夏が大好きな私は嬉しいんだけど、
夏って冷房じゃんじゃーん入れちゃったり冷たいものばっかり食べちゃうので、
私の体は夏のほうが冷えとる 叫び



冷えって健康障害でやすくなるし、
太りやすくなるから危険なのよねー。切実 あせる







そこでー、
今の季節からこそ足元からしっかり温めましょ!を実行中のわたしー 音譜


使ってるのはこれ ↓↓☆

冷えとりお試しセット

いつだって女の子。


シルク5本指靴下2セット&綿靴下2セット入り。

いつだって女の子。

ちまたで話題の冷えとりでっす♪




きっとみんなも知ってる話だとは思うけど、
体は末端が冷えると全体も冷えちゃうからまずは末端をしっかり温めること大事 !!

体にとって理想的なのは、
上半身が涼しくて下半身が温かい状態であること!



いわゆる頭寒足熱状態 !!




その状態を可能にしてくれるのが冷えとり靴下なんだけどー、

私は昨年からずっと大好きなお気に入りのお店、
温むすびさんの商品が好きー ドキドキ




冷えとり方法ですが、

まずは1足目は指の股の汗をしっかり吸収・発散してくれるシルク5本指靴下をはきます。

いつだって女の子。いつだって女の子。


その上から綿100%の靴下をはきます。


いつだって女の子。いつだって女の子。




こういう状態で完成 ↓↓☆

いつだって女の子。


シルクで汗などをしっかり吸収&発散して、
綿でしっかり保温することによって末端部分がちゃんと温められるのでっす♪



わたし、
温むすびさんの冷えとりセット履くようになってから、
冷え性改善しつつあるしやっぱり温むすびの製品すごいーって実感 ドキドキ



女の子は冷えは大敵!

ちょっと末端冷えやすいのよね・・っていう方ぜひお試ししてみそー!



商品詳細はこちら こちら


温むすび



冷えとり道の入門書もセットでついてるからお勉強になるYO!

いつだって女の子。いつだって女の子。



アンド・・・半身浴も効果的ですねん←末端温めるの♪






chiharu everyday smiling chiharuハート

・・・・・女の子は温め基本の生活を~を提案してる人からの投稿