たっくん

二ヶ月目にはいりました!!


そして私も11日誕生日で

1つ大きくなりました(笑)


たっくんは

1ヶ月すぎたころは

おっぱいも片方飲んですぐねてしまっていたのが

今は両方しっかり飲めるようになってきて


うんちもおしっこの度に

ちょこちょこしていたのが

1日1回はどっとたくさんでるようになり


夜も2時間おきの授乳から

3.4時間あくようになりました^^


首もしっかりしてきて

いっぱい声をだして笑うようになりましたよ★


1ヶ月でどんどん成長しています!!


そして私は

1年前と変わったところというと・・・


このぷよぷよのお腹くらいか(笑)




たっくんのこれからの成長がたのしみです^^