レミゼラブル | まーみの徒然ブログ

まーみの徒然ブログ

日々、ふと思ったことなど徒然と・・書いてます。

あーーすっかり放置状態だったっ!!(>_<)


ひさびさの更新です・・・(何カ月ぶりだよっ)



「レミゼラブル」を観てきましたっ。

いろんな演目を観ている私が、レミゼラブル観てないのっ????と

よく驚かれます~~


そうなんです。今回、初めて観賞しました。

今までは、暗くてなんだか怖い演目なんだーと思いこんでて、

お友達のお誘いにも、No!!だったんですが~~

いいよぉーいいよぉーーっ!!!!

っていう育三郎くんファンのお友達の話を聞き・・・・

じゃまずは映画観てみようかなっ??と。


そしたら、素敵な世界観に素敵な音楽~~

生で観たいっ!!!!とハートに火が付きましたっ(笑)


プレビューを1日、本公演を1日チケットを確保しました。



で・・とりあえず、プレビュー行ってきましたっ♪


もうーーとっても素敵でした。

バルジャン役は、吉原さんでした(本当はキムさんだったのですが怪我の為変更)

優しく安定した歌声は高音も声が裏返ったりせず、

バルジャンだっ!!と思える風貌と、マリウスをヒョイとかつぐ力持ちっぷりな体格。

すごく良かったですっ!



ジャベールの川口さんは、ファンイベントでの歌唱披露での

「スターズ/星よ」を聞き、

絶対川口ジャベールの回が観たいっ!!と思い、

この日セレクトしていたぐらいなので~

やっぱり良かったですっ!!



あっマリウスも当日変更で、育三郎くんから原田くんへ。

思いがけず、原田マリウスを観る事になりましたが~

初々しい堅物マリウス~♪な感じが、合ってるな~と思いました。

聞くところによると、アンジョ役の頃もあったそうで、

そちらは、もちろん観ていないのですが・・・・・

マリウスのが合ってるんじゃないかな??



笹本玲奈ちゃんのエポニーヌもとても良いし、

知念ちゃんのファンティーヌも優しくとっても素敵っ。


森クミさんも、可愛い(?)マダムで、

ドレスからはみでない??と心配になるぐらいグラマラス(笑)

役としては、悪役なんですがなぜか憎めない感じです。


そしてそして~~

超楽しみにしていた理生アンジョルラスーーー

もうーー(*^。^*)カッコイイっの一言です。

歌ももちろん、細かい表情の変化など、じっくり観ましたが~

どれもすごく良くてっ!!!

お友達が、ティボルトより断然アンジョを観て欲しいと言ってた意味が

ものすごーーーーくわかりました♪♪


久々に、お目目にハートが入ったわたくし・・。

デマチもしちゃいまして~

理生氏に、しっかりサインをいただいてきちゃいました❤



初レミのアンジョが彼で本当に良かったっ♪と思いながら、帰ってまいりました~



レミゼラブルをもう何年も何回も観てる方からは、いやっ違う!○○さんのが良かったーと

言われるかもしれないけど~~

私個人の好みなので~

どうか、聞き流して下さいませませーーー!




というわけで、第一弾の感想はここまで。


6月は、最初からとってた1枚だけじゃ、我慢できない~~って事で

追加しちゃったので、2回観る予定デス。


また本公演となったのは観てないので、今からとっても楽しみっ!!