CLUB SEVEN 8th stage!! | まーみの徒然ブログ

まーみの徒然ブログ

日々、ふと思ったことなど徒然と・・書いてます。

シアタークリエで、公演されている

『CLUB SEVEN 8th stage』にいってきました!!

出演:玉野 和紀、吉野 圭吾、町田 慎吾、中河内 雅貴、相葉 裕樹、西村 直人、田中 ロウマ、上口 耕平、小野田 龍之介


観たいなーーーーーーー!!と言っていたら、

お友達から、チケットとるけど、行きますか??という嬉しいお知らせ~~

即返ですっ!!



お席は、端っこでしたが、かなり前方っ!とっても良いお席ーーー

肉眼でも、躍動する出演者達がとってもよく見えました


圧巻は、後半の五十音順ヒットメドレー


知ってる曲が次々と~~~

もちろんダンスや、プチコントもあり、

大笑いしたり~手拍子したり~で、

ホントウに楽しい時間っ。



ソロパートでは、個々の歌声も堪能でき・・・。

若いのに、めっちゃ上手い!!とか、さすがだね~とか、

1人心の中でつぶやきつぶやき(笑)



大好きな『シーズンオブラブ』という楽曲(ミュージカルRENT)が

歌われた時は、思わず涙がでてしまいました。



めっちゃ楽しいっ!!!素敵なステージ(*^_^*)

ジャニ系の歌も結構歌われていて~~

嵐好きな私はっそこでもにんまりっ♪♪



楽しい時間を満喫した夜でした!!