もしもし。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。


先日、見知らぬ携帯番号から着信
私は基本的に知らない番号は出ないと決めているので 出なかった

2時間後、また同じ番号からの着信
2回も短時間で着信なら出なきゃ!と思い

「はい、もしもし?」と言うと

ご高齢と思われるお婆さんから

「しずこさ〜ん…」

「え?!あ、間違えてますよ〜!」と応えたら

「あれ?しずこさ〜ん?」

「いえ、多分電話番号をお間違えかと思いますので 1度ご確認して頂けますでしょうか?」

「あらぁ〜すみません💦ごめんなさいね💦」

番号を確認すると間違いなく私の番号ꉂ🤣𐤔
きっと メモを取る時に聞き間違えたか
書き間違えたのだろう♪

可愛らしいお婆さんに興味が湧いた私は
「ちなみに どちらからお電話かけてますか?」
と聞いてみた(笑)

「私、弘前です〜」
青森🍎!
「私は山形です〜」

「あら〜うふふ〜何だか歳を取ると電話1つも
まともに出来なくて…お許しください…すみません💦」

「いいえ、誰でも間違える事ありますから大丈夫ですよ!
しずこさんの電話番号 今一度確認してみて下さいね〜」

と、何だか和んだ間違い電話でした(*^^*)

その後 掛かって来ないので
きっと しずこさんと電話できたんだろうな♪




おばあちゃん、ちゃんと しずこさんと お話出来たかな?
大丈夫だと思うよ!



それなら良かったよ。
僕も たまに 虹の橋のみんなと もしもしするんだよ♪
え!そうなの?
どうやって!?
ふふふ♪




茂男♪それは秘密よ♥
えぇ〜良いなぁ♥
ふふふ♥