なんでしょうねぇ…。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。

職場に どうしても合わない人がいる

今年度は来ないはずだったのに…
もしも、その人が来るなら 私は行かない予定だったのに
人手が足りず 急遽再雇用となったらしい

だから、私は機嫌が悪い

たった2ヶ月弱の この職場だけど

男の人に手当り次第キャピキャピし
職場の飲み会では酔っ払い、職員のおじんのアレを触りまくってたらしい…バカ丸出し。

もちろん仕事は覚える気なし


私が皆とペットの話をしてると


「ねずみ?それ」

「…」私は聞こえない振りをして無視をする


外を歩いてると

「バッタすげぇいる!あ!まみちゃんのペットにバッタあげれば~?」

と、言われ


「あ~うちの子達は食べないので
どうぞ、〇〇さん遠慮しないで食べて下さい~ww」

と、返し

仕事上、必要最低限しか喋らない私。


男性職員も その人に呆れてる

そんな事にも気づかないで

男の人に媚びを売る!

そのメンタルどっから湧くんだろうw


あ~ぁ 仕事行きたくない…
雨が降らなきゃ休みは無いし!



すみません…ただの愚痴でした。

頭痛が痛くて、最近は皆様へコメントが残せず
すみません!


またおとなしく休みます…。




まぁまぁ、母ちゃん落ち着いて!!
はぁ…母ちゃん、次にまた何か言われたら
ブチ切れちゃうと思うんだよね?w