母ちゃん、仕事行ってくるよ。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。




え~…行かなくても良いよ!
ずっと遊んでようよ~!

ん~そうしたいんだけどね(´;ω;`)
お仕事しないと 哲郎達の食事とか買えないと困るからね…
本当は、仕事行きたくないんだけどさ~。



















あっそ!
じゃ、行けばいいよ!プリプリ!

(°д° )!!

て…哲郎…あなた何て格好してるのよ!





母ちゃんは僕を置いて仕事に行くんだ
僕だって拗ねちゃうもん!

いやいや、哲郎よ!
拗ねるのは分かるけど あなた…

このブログは皆さんに見てもらうのよ?

おっぴろげ過ぎるんじゃない?
皆さんに おちりを向けるだなんてヽ(´Д`;)ノ

丸見えよ??

いいんだもん!僕が怒ってるんだ!って所を皆さんに伝える為だもん!







よし…これで丸見えを上手く隠せたなw

んじゃ、仕事行ってきます!

早く帰ってきてよね!プリプリ!










いつまでも 尻を撫で回していたかった母ちゃんでした泣ww



九州地方の大雨洪水の被害が早く終息しますように…。
お住いの皆さん、どうかお気をつけて。
無事を祈ります。