愛しいお方 | とら子のブログ

とら子のブログ

段ボール箱入り娘

やっぱりね、遭いたい気持ちが抑えられなかったの

情熱熱風セレナーデ とら子よ

遭いに行ったら?と友人たちから勧められてたけど

気が乗らなかったの

だけど、ギリギリになって遭いに行くことを決心したの


 

東儀秀樹さま×古澤厳さん×ゲスト cobaさん

cobaさんのあの有名な曲は嫌いではないけど、

演奏している彼の姿が気に入らなかったの

ドンビキした記憶が忘れられなかったの

だけど、今回席が離れていたので大丈夫だったわ

東儀さまは、相変わらず素敵でした

その他にも収穫がありました

ヴァイオリンの古澤さん、めっちゃ力強く艶がある音色がすごい!

今回この三人サマは、同級生らしい

会場でCD購入すると、握手券がついてたので

ここぞとばかり、金にモノを言わせたわよ


 
先月、東儀さまのカバー曲ばかりのCDが出てたなんて知りませんでした

本当は一枚買えば、券が付いてくるけど

あまりにも古澤さんの演奏がすばらしかったので買っちゃいました


  
ゲットン!

そして、三名様と握手して二時間運転して帰りましたわよ

あ~いい音楽聴くのもエステだわね~