おーーーーひさしぶりです!!

絶賛子育て中のmamincaです。
皆様には大変大変お世話になりました。

一応安産でしたとご報告しておきます。
(でも内心は、一体感なにをもって安産って言うのか?と疑問に思うほど、、、壮絶産と名付けてほしい。それくらい自分にとってはすさまじかった。世の母ちゃんリスペクト心から)

そろそろ我が子は4ヶ月になります。
元気いっぱい、体重ずっしり笑

育児を楽しみながら、制作も少しずつ楽しんでいこうと思いますので何卒よろしくお願いします。

そして、もう今日なんですが(毎度すみません)イベント出展します!


hand to heart 華鏡
2016年6月11日(土)
11-19時
札幌地下歩行空間 憩いの空間

札幌モノヴィレッジ
2016年6月25日(土)
10-17時
札幌ドーム
ブースD-29

立体構造の新作をもっていきます。
詳しくは、、、また後ほど落ち着いたら書かせてください。
それでは、よろしくお願いします!