- 前ページ
- 次ページ
3連休もあっという間に終わり
土曜日は娘&姪っ子たち&親戚とラウンドワンへ
スポッチャなど楽しんできました
ぜーんぶ親戚のおじさん・おばさんがお支払いをしてくれました
ありがとうございます。
今日は娘&姪っ子たち&母&叔母&イトコと
食べマルシェへ
初めて行ったけど
すごい人

常磐公園から駅まで歩きました。
塩ザンキとチーズフォンデュが美味しかったです
今日は娘のマラソン大会
先週から何度も延期になり
やっと本番
夏休み前から朝も練習
がんばってました。
ちょうど会場(学校ではなく河川敷
)に着いたら
姪っ子4年生はすでに終了
娘は練習でも後半の順位
元気いっぱいスタートしましたが結果は
いつもの順位でした
でもがんばっていたので親としては満足
帰ってきてから来年はがんばる
って言ってました。
次に走る予定の2年生姪っ子
スタート前は元気いっぱいだったのに
スタート探せず
ゴールにも来ない

鼻血が出てしまい
出場停止

残念でした