本当の「自分の夢」に気づき 実現するために | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

子供だった頃は誰もが

自分の願いはなんでも叶うと

疑いもなく思っていたはず。

 

でも大人になるにつれて

1つ1つ制限をつけていき

本当の願いが何だったのかさえも

わからなくなっていく。

 

もしも本当は

「人生を変えたい」と少しでも考えたり

自分の本当の願いに気づいたりしたのであれば

1つ1つの制限を

手放して行ってみてはいかがでしょうか。

 

子供の時から変わらずに

私たちの中には

願いを叶えるのに必要な能力は

全てあって

 

その力を使えば

一瞬にして人生の全てを変えることだってできる✨

 

「どうせ変えれない」って

無意識に思ってしまう人は

とてももったいないと思います。

 

もし今まで、変わりたいのに

変えれないまま

生きて来たのであれば、

それは

ただ、上手くいかない選択をして来ただけ。

 

「できない」と思っていたことは

本当は全て「できる」ことなんです。

 

もしよければ、私に

あなたの夢を叶える

お手伝いをさせてくださいね✨

 

 

💖本当の「自分の夢」に気づき 実現する法💖

 

ステップ① 

・今の自分がどのように作られたかを知る

・過去、現在、未来を知る

・「実体験」と「イメージ上の体験」の違いを知る

・心にある小さな傷を知る

・直感力を高める方法

 

ステップ② 

・心と身体からのメッセージを知る

・問題解決のための魔法の質問で能力を引き出す

・思考・感情・人生を変える言葉のリスト作り

・熱く生きるための「10の感情」のタネを育て、もう一段次元の高い人生にする方法

      

ステップ③

・人間を大きくする「イメージの力」 

・奇跡を起こすチャレンジをするために大切なメンタル

・3つの有害行為を手放す

・自己実現に関する目標

 

 

ピンクハートAngel salon Rococoピンクハート

 

講座案内

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

 

メディカルアロマセラピスト講座

 

メディカルアロマトレーナー講座

 

夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)

 

アロマタッチテクニック講座

 

キラキラコスメ作り講座

 

オリジナルブレンドオイル作り 

 

感情アロマ講座

 

アロマハンドタッチ練習会

 

アトピーとメディカルアロマ講座

 

エンジェルカードセラピスト講座

 

数秘術マスター講座

 

 

 キラキラエンジェルセッションキラキラ

 

エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリングなどを織り交ぜたセッションです。

60分6000円