アロマストーン教室に行ってきました✨ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日は、アロマストーン教室に行ってきました。

 

こちらは先生のお見本ハート

 

image

 

私の作品ハート

 

image

 

可愛くピンク系にしました^^

とっても可愛くできで大満足です〜

 

 

先生はこちらハート

 

image

 

とっても優しくて穏やかなSammyさん

 

エッセンシャルオイルがSammyさんと繋いでくれました。

 

 



 

香りの精霊は目には見えないけれど

必要な方との素敵なご縁を

自然に繋いでくれます。

 


最近は、様々な分野にプロの方とのご縁が多いです。

 




イノベーションを起こす人は

とてもはっきりした夢が胸にあるから

 

現状はどうであっても

信念が揺らぐことがないのが当たり前なのが

とっても気持ちいい!!

 

 



私も これまでも今でも 色々な方に

色々なことを言われて来ましたが(笑)

 

信念が揺らいだことは一度もないです。





 

自分の思い描くヴィジョンが実現するかどうかを

確かめる方法は、一つしかありません

 

それは、「実際にやってみること」

 

ただそれだけだなぁ〜と思います。

 

 


 

 

ピンクハート4月のスケジュールはこちらピンクハート

 

お薬ばかりに頼らない自然の解決法

(魔法のお手当てクリーム作り)500円

・4月12日 13時〜15時 会場:北斗市七重浜(詳細は追って連絡致します)

・4月17日 13時〜15時 会場:北斗市七重浜

 

幸運引き寄せアロマルージュ講座 1500円

・4月13日 13時〜15時 会場:札幌市狸小路 エステサロンApits

 

強運美女講座(アロマハーバリウム香水作り)2000円

・4月14日 10時〜12時 2000円 会場:札幌市大通り

 

簡単に家庭に取り入れられるアロマde自然療法

(お部屋のルームスプレー作り)500円

・4月14日 14時〜16時 会場:札幌市東白石

 

強運美女講座&ハーバリウム香水作り 2000円

・4月20日 13時〜15時 会場:札幌市西区八軒

 

 

 幸運引き寄せアロマルージュ講座 1500円

・4月27日 13時〜15時 会場:ドテラジャパン本社B1