数秘術講座でした^^ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日は久々に、数秘術マスター講座を開講しました。

 

マンツーマンだったので色々なお話をしました。

 


「数は万物を表す」と言い

人の生まれ持ってきた本質や才能、強み、

 

そして、自分の才能を発掘しながら

今世は、どんな道を歩んでいけばいいのか?

 

そんなことまでわかります。





 

 

今はネットですぐに自分の数秘のナンバーを

知ることができますが、

数秘術の講座をご受講していただくと

もっと深い部分から自分自身をご理解いただけるようになります^^


 

 

もし、過去に

「なぜ、あんな(辛い)経験をしなければならなかったのだろうか・・・」

 

という胸が締め付けられるようなことがあったとしても

 

数秘術を知れば

おのずとその出来事の

深い部分に隠された意味がわかるでしょう^^



ご自身の生まれ持った才能が
ストンと心に落ちると
自分らしさが表面に現れてきます。



のんちゃん、今日は新しい自分をたくさん発見できてよかったね!


3年後に羽ばたくための準備を

今からしていけるから

今日受講したことは、天からの導きですね^^

 



超強力な1357のマジカルスプレーで

未来の自分が素晴らしくあるよう

幸運を引き寄せていきましょうね!!!

 

 

 


2018年最後の数秘術マスター講座となりました。


ご受講下さいましたみなさま

ありがとうございました





私は、数秘術を自分の人生や仕事、人間関係に

かなりの確率で役立てています。


数秘術を知っているのと知らないのでは

自分の過去や未来の捉え方も

相当変わって来ると思います。



古代からの叡智には

私たちが生きていくための術が

すべて明らかになっているようです。



みなさまの人生が

数秘術を通してさらに光り輝きますように