感極まる!いすずちゃんdoTERRAセミナーでした! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんまーみん。



今日は、いすずちゃんのdoTERRA製品セミナーでした。

たくさんお越し下さって、本当にビックリ!!

{B40A603C-7E67-4EDA-B6A8-35CD0074F650}

会場は満席というか
お席が足りないよーっ!
というまさかの事態に〜!!



いすずちゃんのお人柄が人を集め。

感極まるセミナーには涙する方も。



普段から人のために尽くしてる人の
パワーって、本当にすごいですね!




こんなに素晴らしいセミナーを開催できるなんて
本当に素晴らしいです。



だって
セミナーをするということは
その10倍以上の知識が必要なんですもの。



どんなに時間をかけてこの莫大な情報量を
インプットしたのかと思うと
心から尊敬の念が湧いて来ます。



普段から大活躍のいすずちゃん。

たぶん、自分の睡眠時間を削るしか
方法はなかったはずお願い





doTERRAのことを知れば知るほど
自分の才能を人のために使いたいと
努力したくなる不思議なチカラが湧いて来るのはなぜでしょう。




doTERRAのことを
よく知らない多くの方の中には
わざわざ「d社」などと表現して
批判することにエネルギーを消費して下さっているのを今でも時折耳にしますが


私は
こんなに涙が溢れるくらい
愛の溢れる世界があることを

これからも諦めずに努力しながら
誠実にコツコツとお伝えして行きたいです。




私にとっては
自分は無力で何もできないと
途方に暮れていた

地球愛や世界平和への願いに対して

doTERRAに出逢ったおかげで
未来への希望を持てるようになりました。




たくさんの仲間たち
たくさんの笑顔
たくさんの喜び
たくさんの希望



doTERRAの仲間と話すことはいつも

より良い自分になるためには
どうしたらよいのか?
何をしたらよいのか?

ということばかり。




これからもこうして、ひとりずつ
自分の才能を開花し
人のためにお役に立つことに
喜びを感じる仲間が増えて行くのが
楽しみです。




{EE564E3F-F6BF-4E4B-BFFA-9A1CAACBC342}





2017年9月〜の講座案内淡月の宝石2 



◯9月30日(土)◯

ドテラ製品無料体験会

16時〜19時の間で

お好きな時間にどうぞ。



◯9月26日(火)◯

感情アロマ講座

2000円テキスト付

10〜12時

残席3名様


色と香りを使って

潜在意識からのメッセージを

読み取ります。

また、ドテラの感情ブレンドの4本についてより深く学ぶことが出来ます。



○9月21日(木)○

エンジェルカードリーディング

30分3000円

予約優先

11時〜14時



◯9月15日(金)○

アロマハンドタッチ練習会

メンバー無料

14時〜15時

残席3名様






◯9月26日(火)◯

アトピーとメディカルアロマ講座

2000円テキスト付

13時〜15時

残席3名様





◯募集中◯

初めての!メディカルアロマ基礎講座

1000円

メディカルアロマってなーに?

お薬になるべく頼らない

自然の解決法とは。

ドテラのエッセンシャルオイルが気になるはじめての方向けの講座です。



◯10月以降募集中 ◯

メディカルアロマセラピスト講座

15000円



◯10月以降募集中◯

メディカルアロマトレーナー講座

10000円

                           



◯10月以降募集中◯

アロマタッチテクニック講座

テキスト付き4000円



◯10月以降募集中○

アロマチャクラバランス調整講座

(持ち物)ペンデュラム

無くても大丈夫です。

4000円  




◯10月以降◯

ブレンドファクター計算の仕方

オリジナルブレンドオイル作り 

4000円






お問合せフォーム