心の持ち方よりも大切な魔法の言葉♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!
まーみんです。


今日はね、私事ですが
父に今まで言った事のない気持ちを
言葉にして伝えたんです。


「お父さん心配してくれてありがとう。
私はお父さんの子供だから大丈夫だよ。」


人は心からの感謝を
言葉にする時
愛が溢れるんですよね。


父へ気持ちを伝えながら、私は
とても大切なことに気付きました。



{1921E8C7-E0C7-4D38-9C85-B7F08B13C401}







話は変わり
数秘術のお話になります。

2017年のパーソナルイヤーナンバー(年運数)の計算の出し仕方は
1+生まれた月+生まれた日



今年の私の年運数は数秘7です。

数秘7の年は、精神的な成長の年。
自分の内側の1番大切なものに気付かせてくれる年です。



ハッキリ言って
精神的に試されすぎて
心臓が目から出てきそう!!
と思っていましたね。




数秘術を学んだ7年前から
自分の実体験で1〜7までの
パーソナルイヤー(年運)を
経験して来ましたけど

本当にピタゴラスって凄いね!
と、ただただ脱帽。

※ピタゴラス→数学の父、数秘術を作った人物




自分の年のサイクルがわかっているから
これまでも様々な出来事にも
結構冷静に受け止めては来れましたけどね。

今年は
わー!マジでー!!
そうキタかーーーっ!!

ってことばかりです。




でもね
エンジェルたちはね
そんな時でもどんな時でも
そうキタかーーーっ!!って時でも


「ありがとう。」って言うんだよ〜♡

って教えてくれるんです。

そして

フランキンセンスの香りを嗅いで
身に纏うといいそうです♡



{FA835191-13CB-46F0-831C-742C6222CB24}



フランキンセンスは奇跡のオイルですからね^^

このオイルによる奇跡を
私はたくさん知っていますよ。

{E058456D-94F8-4185-B1F3-14346347810B}







私はクリスチャンではありませんが
聖書を読むのが好きです。

「ヨハネによる福音書」第1章の冒頭に
次のように書かれています。


はじめに ことばがあった
ことばは 神と共にあった
ことばは 神であった
このことばは はじめに神と共にあった
すべてのものは これによってできた
できたもののうち 一つとしてこれによらないものはなかった
このことばに 命があった



心の持ち方も大切ですが
もっと大切なのは、言葉の使い方であって

どんな言葉を口にするかで
目の前の状況が変わり
そして心も変わるのだそうです。



どんな時でも
何があっても
キターーー!!って時も


感謝の言葉を口にしているうちに
感謝の出来事しか起きなくなっていきます。




今、起きていることすべてに
心から感謝をしようね。


「ありがとう」は魔法の言葉。


すべてを感謝に変えようね。


気付きが起きた時に
奇跡が起きるのだから。



ぜひ、あなたも
目の前の人に心からの感謝を伝えてみてね。

できればあなたの
お父さんやお母さん
ご主人や奥様へ♡