信じてくれる人と一緒に過ごそう | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

おはようございます!
ドテロリまーみんです。



一昨日から東京に来ていました。

doTERRAのお勉強に来て
お泊りさせてもらっていました。



{30D30DFE-F027-4A2F-9A7D-626E4D13EC96}







かなちゃんの手作りごはんよ〜!

{BA734FF8-DA6A-4D53-9391-1B428D30496E}


獅子座新月に
今後の2人の未来を決めて!

赤ペンでダイアリーに書く📝


そして、スイッチオーン♡




余談ですが
かなちゃんと私
とっても相性がいいのよね〜!


かなちゃん 数秘1
まーみん 数秘2(11)


この組み合わせ
一緒にいてすごく楽チンなのです。



月星座も太陽星座も
かなちゃん 土土
まーみん 水水


生まれた日の月は
かなちゃん 新月生まれ
まーみん 下弦生まれ



どれを見ても
はなまるなのです!💮






あなたも
本当にやりたいな!
と自分の中心がキラキラッと感じる
ことを見つけてね。  


そのために

あなたの良い部分を見つけて
信じてくれる人と一緒に
過ごしましょうね!






誰か信じてくれる人がいると
自分も自分を信じることができるように
なります。


そうして人は
自分の可能性や価値に気づき
それを人々に与えたいと思うのです。


勇気を持つ前に必要なことは
自分自身の心を開くことです。


自分の心を開くとは
自分の弱さをすべて認めなければなりませんが


弱いことを見つめられるようになった時
人は本当に人と繋がることができます。




今日のdoTERRAのリーダーシップリトリートで
doTERRAのエミリーライト副社長が
教えてくださいました。

{1A3E5B56-4FB4-4741-A16A-FCB442249046}

ハードスケジュールでも
本当に来てよかったな。


そろそろ函館に着きます!
(新幹線移動のため)



それでは、おやすみなさい。