函館*札幌 ドテラジャパンセミナーありがとうございました! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!ドテロリまーみんです。


18〜19日と、ドテラジャパン会社セミナーが
函館、札幌で開催されました。



お越しくださいました皆様
ありがとうございました。



今、世界中にドテラユーザーが急速に増えています。
なんと、1ヵ月に約10万人ペースです。


なぜそんなにも、もの凄いペースで
増えているのでしょうか…


会社のセミナーをお聴き下されば
センスのある方でしたら
ご理解していただけると思います。



18日の函館セミナーは半数が初めての方でした!

{DE8A7051-82A9-408E-93D9-67978B23C921}



今回、司会は、北斗犬ねこ病院の看護師長 菊地恵里さんにお願いしました。

{56AF4AC1-B447-4C6C-9603-662D6945B90B}

恵里さんは、多くのワンちゃんや猫ちゃん、そして飼い主さんにたくさんの幸せを与えています。

恵里さんは、本当に優しくて、人への気遣いは天性のもので、努力を惜しまない素敵な方です。
おまけに美人!!






ドテラが大好きな函館メンバーのみなさん♡

{2C0FB08F-82FB-4BA5-9790-F8054A2B42C8}





札幌セミナーもたくさんの方が
お越しくださいました。

大学時代の同級生のわかちゃんも旭川から来てくれて!
函館からは、はるみさんも来てくれて!

{BF82C543-936B-41AD-B2CE-3428F649D7E3}





新しくメンバーになった方とは、オイルやミネラルを通して拡がる未来のワクワクが止まりません。

{9A538707-D7D2-4270-836F-F1229D8579C5}



札幌の姉妹チームのみなさんとも
とっても仲良くなりました!

{B032617C-93AF-4EBF-8C72-1BA33FF9243B}


ところで
私たちの大好きなドテラのエッセンシャルは
なぜ、店頭に並んでいないのか知っていますか?


それは…
エッセンシャルオイルは教育が必要だから
なんです。



今回のセミナーにも
「自分でネットで買ってみたけれど、使い方がいまいちわからないので、メンバーになりたいんです。」という方がいらっしゃいました。


私のドテラのチームでは
学びの機会がたくさんありますよ!

あなたとあなたの家族が笑顔になるための
素晴らしい学びがたくさんあります。









あなたはこれからの人生で
本当にやりたいことは何ですか?


ドテラ社員の内山さんが
いつも教えてくれることがあります。


私たちが本当に目指すことは
より良い人になることなんだよ。

最良の自分になり
最良の自分であり続けること。
そして、人を力づけること。

いつでも謙虚に
正しいことをしましょうね。


大好きなことを見つけて
努力をして行動していけば
どんな弱さも強さに変えられます。


「なるべき自分」になりましょうね。




私たちと手を取り合って
「なるべき自分」になりたいあなたに
お逢いするのを楽しみにしています。