お志事をしよう@ビジネス講座 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


今日は、メディカルアロマビジネス講座を開催しました。


{17B80E0E-55C6-410B-9A88-97A85FEC24BF}



私自身ははっきり申し上げて
ビジネスは得意ではありません(爆)


でも…


真っ直ぐな気持ちでお仕事をしていると
後から必ずお金がついて来てくれる方法は
知っています。





私の父と母は
私を教員にしたかったのですが
幼稚園教諭になりましたし。

(教員=安定収入みたいなね。)



最初に務めた札幌の幼稚園は
倒産しましたし(笑)

函館に帰って来てから務めた幼稚園は
超絶な激務なのに月収12万でしたし(爆)
(その月収で、朝の5時半〜夜中の2時まで働いていた時もありましたし)







でも、実は
服飾店員だった時の売り上げが
半端なかったという経験と

営業職についた時に
自分でも信じられないくらいの
お給料を頂いていたという
経験があります。



服飾店員の時は、
お洋服が大好きだったので
毎朝お店に行くと
必ず、自分でたくさん試着をして
コーディネイトの研究をしていました。

探究心が強いため
コーディネイトの研究に関しては
かなりストイックだったのですが(笑)

私の選んだコーディネイトを
全て買い占めて下さる顧客様がたくさんできて
一回のお買い物で
お洋服上下、コート、靴、アクセサリーなど全て合わせて、10〜20万円お買い上げ下さる方が
いつの間にかたくさん出来たのです。






営業職は、CATVの営業を経験したことがあるのですが…

TVと家の配線について
全て解るまで勉強したら
どのお宅の配線も配線カバーを開けたり
屋根裏の配線を見せてもらうと
どんな工事をすればいいか
詳しく説明出来る様になりました。


すると、行く先々のお客様に
商品のメリットや工事方法まで
詳しくお話すると契約して下さりましたし

さらには
お客様がお客様をご紹介して下さるようになりました。

それと同時に
頑張った分だけどんどんお給料も右肩上がりになって行くのでとても楽しかったです。







そんな私は今
ドテラ社に関わるようになりましたが


元々は、ただの愛用者でしたし

主人に養って貰う幸せでけなげな可愛い奥さんで
いたかったのと

ビジネスをしている人と人から思われるのが
絶対に嫌だったので

「私は、ビジネスのお勉強をする気はありません。」

と思いっきり断ったこともありました。






今だから言える事は

どんなお仕事もそうですが
自分のお仕事について人よりも深く学び
その分野のエキスパートになり
その能力を「人の幸せのために使いたい」と
心から思い、損得を求めずに行動すれば
後からお金は必ずついて来ます。




利益ばかりに囚われて
お仕事をしていると
損得勘定が働いて

それなりのエネルギーしか出せませんし
誠心誠意を込めたお仕事は出来ません。





お客様が本当に心から喜んでくださるお仕事が
今世で自分が魂を輝かせるための
本物の「お志事」なのだと思います。




ですから、どんなお仕事でも
金額以上の喜びを与えられる自分へと
進化して行くことが必要であり


それが出来た時に…

「このお仕事をしていて良かった」
「生まれて来て良かった」

と思うのだと思います。






*   *    *    *   *   *    *

淡月の宝石22017年5月〜の講座案内淡月の宝石2 


初めての!メディカルアロマ基礎講座

◯5月20日(土)10〜12時◯

日焼け止めクリーム作り

1500円

残席3名様


◯5月25日(木)10時〜12時◯

虫除けスプレー作り

1500円


○5月22日(月) 10時〜12時○

札幌開催

バスボム作り

1500円

残席2名様


○5月16日、23日(火)○

メディカルアロマセラピスト講座

受講希望者募集中!



○5月17日(水)10時〜12時○

ビジネスシステムについて

資料代として 1000円

残席3名様


○5月19日(金) 10時〜12時○

ドテラ10本のオイルの150の使い方講座

テキスト付き2000円

残席1名様


○5月27日(土) 13時〜15時半 ○

感情アロマ講座

ウィンドリズム・アースリズム・ウェーブリズム・サンリズムについて、深く学びます。

テキスト付き2000円

満席


○5月29日(月)10時〜14時 ○

アロマタッチトリートメント講座

テキスト付き4000円

満席


◯6月1日(木)10時〜12時○

アロマチャクラバランス調整講座

(持ち物)ペンデュラム

4000円


◯6月10日(土)13時〜15時◯

ブレンドファクター計算の仕方

オリジナルブレンドオイル作り 

4000円

残席1名様



6月14日、15日(水)(木)

ドテラジャパンコンベンション in  横浜


6月22日(木)

ダニーラーソンセミナー

アメリカでのドテラの使い方

10時〜12時 製品セミナー

13時〜15時 ビジネスセミナー

どちらかのみ参加 1500円

どちらも参加  2000円


6月26日(月)

ドテラジャパンコンベンション報告会


お問合せフォーム