宇宙元旦にむけてのメッセージ♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日のエンジェルレッスンは
リーディングのプレゼントです。

3月20日は、春分の日=宇宙元旦(宇宙の誕生日)です。

宇宙レベルでの2017年がはじまります。

2017年は何をやっても幸運!」

という年になるそうですよ!

 



では、宇宙元旦(3/20)を軽やかなスタートをするために今あなたに必要なことは
なんでしょうか?





A B Cから
ひとつ気になるカードを選んで下さいね!

{7BD938A0-5ACA-4C4F-A677-22A780502536}

選んだら下へスクロールして下さい♡

:

:

:

:

:

:

:


{0EBED9D6-02B2-4645-BE7E-9E64FF98E1D8}



【Aを選んだ方】
あなたの本当の気持ちを
ハッキリと表現しましょう!

「本当はどうしたいのか?」
「本当はどんな居場所がほしいのか?」
「本当はどんな人と仲良くなりたいのか?」
「本当はどんな人生にしたいのか?」

自分自身に問いかけてみてください。

「本当はどうしたいのか?」
をハッキリと明確にイメージし
それを隠さずに表現するだけで大丈夫です。
あなたが本当の思いを表現するだけで
それが現実になりますから。






【Bを選んだ方】
もうその場所や出来事から離れても大丈夫です。
これまであなたは
「自分が何とかしなくては。」と
思っていたのかもしれませんが

実は、それはあなたのただの思い込みに過ぎず
あなたがそこにいなくても
時は止まることなく流れ
変化して行きます。

心配はいりません。
あなたがその状況から立ち去る事で
あなたに相応しい
あなたの望んでいた心地よいことが
やってきます。

新しい出逢い。
新しい恋。
新しい仕事。
新しい環境。

今まで感じたことのないような
新たな愛や喜びが見つかりますから
さっぱりと手放し立ち去りましょう。





【Cを選んだ方】
あなたはすでに未来へのメッセージを
受け取っています。
変化の兆候がすぐにそこまでやって来ていることにすでに気付いているはずです。

過去の経験による
不安や恐れの感情がとても重たくて
中々飛び立てずにいたのかもしれません。

でも大丈夫です。
いつもあなたのそばには
守護天使がいることを忘れないでいてください。
あなたの中にある不安や恐れは、
守護天使たちが光に変えることができます。

だからもう飛び立っても大丈夫です。

あなたが飛び立った時にはじめて
「許し」が起こります。

すべてが光に変わります。

そして、思い出してくださいね。
そもそもは「誰も悪くない」ということを。


ーーーーーーーーーーーーーー



いかがでしたでしょうか?

すべてに共通していることは
あなたが本当に望んでいる
新しい世界へシフトチェンジして行きましょう!

という感じです。



ひとりひとりが波動をあげて
より輝くために
行動をしましょうね!






そんな時にぴったりの
香りはこちら!

{D67FD2C2-3217-446A-B2E9-B9A0BD0824C3}



サンリズムブレンドオイル
メッセージは・・・
「あなたの中にある魂の光を解放しましょう!」




淡月の宝石22017年3月〜の講座案内淡月の宝石2 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

3月21日 10時半〜12時

3月29日 10時半〜12時



メディカルアロマセラピスト講座

3月18日19日 10時〜14時

満席


お問合せフォーム