神様に可愛がられて「願いが叶う世界」に住もう♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


最近、「ブログ読んでますよ〜!」と
お声をかけて下さることが多くて
大変嬉しいです。





今、私はどうしても達成したい事が
あります。


それは
大切な人達の目標を叶える事です。




そのために
意識して行なっていることが
あります。




・イメージすること
・祈ること
・徳を積むこと
・断捨離
・掃除
・床磨き
・愛を与えること






目標を達成させる為には
何よりも大切な事があるのを
知っていますか?




「神様に可愛がられること♡」

なんですよ!







私は神様に可愛がっていただくことをして
これまでの人生の願い事や目標を
すべて叶えてきました。








行きたい高校、大学に行きました。
なりたい職業に就きました。

絶対に20代で結婚すると決めていたら
理想の人と29歳で結婚できました(笑)

イメージ通りのマイホームを手に入れました。

子供を2人(男の子と女の子)授かりました。



お薬の代わりになるものに出逢いたい
と願い・・・
自分の才能を開花したいと願い・・・
地球を自然でいっぱいにしたいと願い・・・
幸せな世の中になってほしいと
願っていたら・・・

doTERRAに出逢いました。





今まで叶えたかった事が
見事に全部叶っています。




話したらキリがないので
ここでは端折りますが

実は小さい頃から
願い事を叶えるのが得意だったんです♡







2014年くらいから
目には見えませんが
地球のエネルギーが
大きく変化しています。



私は、この数年の間に
180度人生が変わった方を
たくさん身近で見て来ました。


今は昔よりも
願いが叶いやすくなっています。


どんな人も
本当は、ほんのちょっとのきっかけで
180度世界が変わります。





今、あなたは
どんな世界に住んでいますか?



ちなみに私は
「みんなの願いが叶う世界」に住んでいます。


{BC22B3FF-D5B1-4F6E-9FD6-57FFBB944287}



淡月の宝石22017年3月〜の講座案内淡月の宝石2

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

3月21日 10時半〜12時

3月29日 10時半〜12時



メディカルアロマセラピスト講座

3月18日19日 10時〜14時

残席2名様


お問合せフォーム