小学校にて公開授業でした♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


 



昨日は、北斗市の小学校にて

行われた公開授業の一部を

担当させていただきました。


{E7E74135-2025-48D1-8E58-912ECF2590AC}


{C1761D73-C0F0-49A9-A0B5-2DCED0EB439F}



私は、独身の時

幼稚園の先生をしていました。


でも実は、小学校の先生にも

なりたかったんです。




私自身が、幼稚園の園児だった時の

担任の先生と


私自身が、小学一年生だった時の

担任の先生が



どちらも、とても優しくて

可愛い女性の先生だったので


私は、幼い頃から



自分も大人になったら

可愛い先生になって

子供たちに大好きに

なってもらいたい!



という夢を持っていました。




ですから


幼稚園教諭と小学校教諭



この2つの免許が

どちらも取得できる

大学へ行きました。





そして実際には、

小学校教員採用試験も受けたんです。



しかし、赴任先が

思いっきり北海道の端っこ

だったのが

知り合いも全くいなくて

不安だったのと…




札幌にいたかったのと

札幌の幼稚園の試験も受かった



という理由で

小学校の先生に

ならなかったんです。





やっぱり小学校の先生に

なれば良かったかも…と

後悔したこともありましたけどね。





ですから

まさか、この歳になって

小学校で授業を出来るなんて

本当に

夢のようでした!!!!



しかも、しかも…

私の心から大好きな

アロマの授業ですし!!!



これは

神様からのプレゼントとしか

思えません。




そして


「香育」を学校の授業に

取り入れていただけたことには

本当に

心から感謝しかありません。







本物の「香り」は


日本人の魂とも呼べる

「松果体」へと

直接働きかけますから





私は今「香り」を通して


本来生まれ持つ日本人の


魂を

目覚めさせたくて


活動をしています。




一人一人が輝けば

必ず未来の地球を救えるからです。




未来の地球を救えるのは


日(光)の本(元)の国に生まれて来た

私たち日本人だということを

知っている人は


今の日本に

どのくらいいるのでしょうか。






ぜひ、これからも

「香育」の授業を

行わせていただける教育機関や

施設などがありましたら

幸いです。



どうぞよろしくお願い致します。





***********


11月27日はこちらへ

予防医学情報研究所 

朝川兼行先生



***********


12月8日はこちらへ

 

ドテラジャパン主催函館無料セミナー


 

 

 


淡月の宝石211月〜の講座案内淡月の宝石2

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

ご希望受付中   参加費:1000円

 

 

ドテラジャパン主催函館無料セミナー

12月8日開催決定‼︎

 

 

「脳と意識から見た栄養学&香り」

11月27日 13時半~15時半

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

11月19日 、20日(土) 13時〜17時

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

11月の開講日ご希望受付中

 

 

 

数秘術マスター講座

11月の開講日ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

 11/17 募集中

 

お問合せフォーム