女性性を引き出す | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 



 



今日はもみじフェスタへ。



{5EE1C764-B3DF-4AF5-AA66-301E7894D291}






あなたは紅葉をみて

どんな感情が溢れるのでしょうか?





2016年をたくさん駆け抜けて来た方は

達成感を感じるかもしれない。





2016年が思い通りに行かなかった方は

悔しさを感じるかもしれない。




2016年、何かを失った方は

悲しみを感じるかもしれない。




2016年、たくさんの出逢いがあった方は

喜びを感じるかもしれない。





人それぞれ

感じ方もそれぞれです。





今年もあと2ヶ月を切りました。


2017年はどんな年にしたいですか?






今日のエンジェルレッスン


「女性性を引き出す」






自分の本当の気持ちを

確認したい時は


静かな部屋でキャンドルの灯りを

灯しながら

色々イメージしてみるのが

オススメです。



あなたはどんなとき楽しい?

あなたは誰といると元気になる?

あなたはどんな自分になりたい?






キャンドルの淵には


大好きなアロマの香りを垂らしてね。




{6BAAE40E-56C9-4718-91B9-9F70A1A211D8}

 


女性性を引き出してくれる香りは


キャンドルの灯りと相乗効果で


あなたの子宮に


喜びのエネルギーを与えます。






喜びいっぱいの人生にしたいのであれば


まずは子宮をあたためましょうね。




子宮をあたためることで


自然に心もあたたまります。





女性性=子宮=喜び


なのです。






あなたがキャンドルの灯りを


見つめながら


イメージしたことが




子宮があたたかくなる感覚がするのなら


「それでいいんだよ!」


というメッセージです。





もしも、ギュッと硬くなるのであれば


「そうではない」


というメッセージです。






あなたの子宮が


あたたかくなればなるほど


あなたは喜びを引き寄せることが


出来るようになります。




だから


たくさんあたためてくださいね♡




淡月の宝石211月〜の講座案内淡月の宝石2

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

ご希望受付中   参加費:1000円

 


ドテラジャパン主催 メディカルアロマ 函館無料セミナー

12月8日開催決定‼︎

 

 

「脳と意識から見た栄養学&香り」

11月27日 13時半~15時半

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

11月5日、19日 (土) 13時〜17時

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

11月の開講日ご希望受付中

 

 

 

数秘術マスター講座

11月の開講日ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

 11/17 募集中

 

お問合せフォーム