過去の私とドテラのエッセンシャルオイル | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

 

 

エンジェルロココです。
 
 
今回の半影月食~秋分の日にかけて
 
色々な調整が入り
色々な浄化が起こり
 
体調を崩してしまった方が
たくさんいらっしゃいました。
 
 
その状況の中で求められていたのは
 
「あなたが生きてきて、本当にやりたいことは何か?」
 
過去に戻る?
乗り切って前に進む?
 
 
というような出来事が
あなたにも起きませんでしたか?
 
 
 
本当にやりたいことがあったかたは
きっと、それを選んだはずですね。
 
 
 
 
 
私も身体がだるくて重い数日間に
過去の自分はいつもそうだった・・・
 
と思い出していました。
 
 
 

私は20代の頃とても不健康でした。

 

低血圧で、貧血で、点滴が癒しでした(笑)


今とは180度違う人生を過ごしていました。

 

 

性格的にもとてもネガティブで、依存的で、

悲しみや辛さに耐えることは
「美徳」だとさえ思って生きていました。

 

 

過去の私は、自分のことが嫌いでした。
早く、宇宙に還りたいと思っていました。←マジです(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今、こんなに幸せな自分になれたのは・・・


ドテラのエッセンシャルオイルと

巡り逢えたからなんです。

 

100%天然で、100%純粋な

この光のようなエッセンシャルオイルの
おかげで今があります。

 

 

・直接塗布できること。
・飲用して使うこと。
・とても簡単に使用できること。
・家庭のお薬箱の代わりになること。
・自律神経を整えてくれること。
・他に類のない世界最高品質であること。

 

 

 

使ってみた方にしかわからない

この素晴らしい品質と
積極的な心身への働きかけに
本当に心から感謝の日々を過ごしています。

 

 

わかる方には、ペパーミント1滴だけで伝わります。

 

 

 

これからの時代は、『権力』や『力』ではなく
『真実』や『信頼』が求められていきます。

 

 

 

自分の見る眼、感じる眼を大切にしていくことが
喜びや本当の豊かさを受け取るために必要です。

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは
どなたでも、安心してお使いいただくことができます。

 

 

私のブログをお読みくださっている

あなたにも

ぜひ、この機会に

体感していただきたいです。

 

 

ドテラジャパン主催 函館無料セミナーへ

お越しくださいね!!

 

 


 

※ご興味があってもご都合がつかない方は

 

初めてのメディカルアロマ基礎講座

(2時間1000円)

 

9月30日 13時~残席2名様 場所:ロココ 

10月7日  11時〜場所:コミュニティカフェはなはな

10月8日 13時~残席3名様 場所:ロココ

 

 こちらへいらしてくださいね。

 

 

淡月の宝石29月~10月の講座案内淡月の宝石2

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

9月30日 13時~残席2名様 場所:ロココ 

10月7日  11時〜場所:コミュニティカフェはなはな

参加費:1000円

 

ドテラジャパン主催 メディカルアロマ 函館無料セミナー

10月5日 10時~12時15分

 

 

「脳と意識から見た栄養学&香り」

10月22日 13時半~15時半

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

10月の開講日ご希望受付中

 

 

 

数秘術マスター講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

9/26 ご予約受付中

 

 

お問合せフォーム