「手放すことで幸運がもたらされる」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

 

 

エンジェル♡ロココです。

 

 

 

バラ今日のエンジェルレッスンバラ

 

 

「手放すことで幸運がもたらせる」

 

 

今、あなたの目の前に広がる世界は

 

今のあなたの心の中を表しています。

 

 

image

 

 

 

もしも、あなたの住んでいる場所が

 

片付いていなかったら

 

「あなたの心の中も片付いていないよ~!」

 

っていうこと。

 

 

 

 

それは

 

 

あなたの頭の中がいっぱいで

 

思考の整理が出来ていなくて

 

記憶の整理も出来ていなくて

 

 

それなのに

 

 

どんどん考えることがやって来てしまう状態。

 

 

 

 

 

そんなときは

 

とりあえずでも考えるのをやめて

 

お部屋の片づけとお掃除をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋がきれいになっていくと

 

頭の中がスッキリしてきて

 

心もきれいになっていくのが体感できます。

 

 

 

 

心がきれいになるということは

 

あなたの発している波動が

 

軽くなり、そして繊細に美しく輝くということ。

 

 

 

 

そのような波動でいるときのあなたが

 

引き寄せる出来事は

 

どんなことだと思いますか?

 

 

image

 

 

宇宙の法則では

 

同じ波動を発しているものが

 

引き寄せ合いますから

 

 

心の中がスッキリきれいな状態のあなたに

 

引き寄せられる出来事は

 

もちろん

 

美しくてキラキラした波動の

 

幸運な出来事なのです。

 

 

 

image

 

 

 

目に見える世界と見えない世界は

 

繋がっていますから

 

 

 

目に見えている世界に存在している

 

ガラクタや汚れを手放せば

 

目に見えない世界の

 

要らない思考や執着心なども

 

手放すことができるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がうまくいっていないときのお部屋は

 

ほぼ、片付いていないし、汚れています。

 

 

 

思い悩む時間があるのなら

 

お片づけと、お掃除をすればいいのに

 

なかなか行動に移せないでいるのは

 

 

本当にこれまで

 

たくさんのことを背負いすぎてしまって

 

重たくて重たくて

 

自分の背負っている荷物を

 

もう自分ひとりでは降ろせないくらいの

 

状態になっているからです。

 

 

 

 

でもそんなときでも

 

心から願いさえすれば

 

 

必ず救ってくれる存在が

 

何かの形となって現れて

 

背負いすぎてしまった荷物を一緒に降ろす

 

手助けをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ですから

 

幸運がもたらされるようにするには

 

自分が背負っている荷物を降ろして

 

それをもう持たない。

 

 

 

 

先に、手放すことが必要なのです。

 

 

 

 

 淡月の宝石29月~10月の講座案内淡月の宝石2

 

 初めての!メディカルアロマ基礎講座

9月30日 13時~残席2名様 場所:ロココ 

10月7日  11時〜場所:コミュニティカフェはなはな

参加費:1000円

 

ドテラジャパン主催 メディカルアロマ 函館無料セミナー

10月5日 10時~12時15分

 

 

「脳と意識から見た栄養学&香り」

10月22日 13時半~15時半

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

10月の開講日ご希望受付中

 

 

 

数秘術マスター講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

9/26 ご予約受付中

 

 

お問合せフォーム