チャクラバランス講座~7つのチャクラと香り~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 
 

 

 

 

 

エンジェルロココです。

 

 

今日はとっても不思議で

楽しい講座を開催致しました。

 

 

チャクラバランス講座

~7つのチャクラと香り~

 

 

 

image

 

 

チャクラとは、大宇宙に存在している生命エネルギーと

肉体とを繋いでいるエネルギーセンター。

 

 

通常は目には見えませんが

キラキラと回転していているので

「光の輪」とも言われています。

 

 

このチャクラバランスが崩れていると

心身のバランスが崩れ

体調不良を引き起こします。

 

 

 

 

この講座の目的は

チャクラバランスを整えることですので

 

みなさんの

ビフォーアフター

 

あり得ない面白さで歓声があがります (笑)

 

 

 

 

 

お薬を服用されている方は

ほぼチャクラバランスが乱れています。

 

 

例をあげますと

 

咳が止まらない方には

一般的には

咳止めのお薬が服用されますが

 

 

その咳の大元となる原因は

どこから来ているのか?

 

ということの方が大切なのです。

 

 

 

チャクラバランス診断をさせていただきますと

大体の原因が見えてきます。

 

 

例えば・・・

 

「咳が止まらない方」に多いのが

 

「小さい頃の抑圧された心」

 

「自分らしさがわからない」

 

「もっと愛されたい」

 

「束縛から逃れたい」

 

「ご先祖様からの知らせ」

 

「憑依体質」

 


 

ですから、咳が止まらない時に対処するのは

 

喉だけではない


ということです。

 

 

心と身体は繋がっていますからね!

 

 

 

私のお伝えしている方法で

チャクラバランスを整えることを

1週間〜10日

毎日やってみてくださると

 

 

きっとその変化を

実感していただけると思います。

 

 

チャクラバランス講座

~7つのチャクラと香り~

4000円

 

 

 

15日のチャリティイベントにて

チャクラバランス調整も

行っています。

 

ぜひお試しくださいね!

 

 淡月の宝石29月の講座案内淡月の宝石2

 

 初めての!メディカルアロマ基礎講座

10月7日 参加費1000円 11時〜

場所:コミュニティカフェはなはな

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

10月の開講日ご希望受付中

 

 

チャリティイベント

愛すべき子(犬・猫)たちの為に

9/15 ご予約残り6枠

 

 

数秘術マスター講座

10月の開講日ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

9/26 ご予約受付中

 

 

お問合せフォーム