”緊急時のメディカルアロマ” | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

身体の経絡の流れなどにも大変詳しい

メリディアンくめこさん。

 

 


「アロマをカプセルで飲用するなんて!?」
と、未だにいただくこともありますが

 


このような緊急時には

本当に有り難いお助けアイテムです。

 

 

 

このような時は、一般的には

 

①市販薬で対応する。②病院へ行く。③我慢する。

 

選択肢は3つです。 

 

 

でも、そこにメディカルアロマの知識があれば

選択肢が増えます。

 

④メディカルアロマで対応する。

 

です。 

 

image

 

 

私は今では健康優良大人女子ですが(笑)


20代の頃は思いっきり不健康でした。

 

 

低血圧、貧血、アレルギー、頭痛、めまい・・・


たくさんのお薬を飲んでいました。

 


そして、その副作用に悩まされていました。

 

 


一度、アレルギー薬が変更されたときに

飲み合わせもあったのかもしれませんが

摂取量を誤り過剰摂取してしまい

生死を彷徨いそうになったことがあります。

(この時に身体から意識が離れることを体感しました。)  



でも、今ではこんなに元気!! 



20代の頃に

もしメディカルアロマの存在を知っていたら

私の人生は全然違っていたと思います。

もっと生き生きとしていて!

毎日が楽しくて!


元気いっぱいの20代だったろうな~と思います。


 

 

 

 

メディカルアロマに出逢ったことは、
神様からのプレゼントなんです。

 

 

 

子供のこと、主人のこと、両親のこと、友人のこと


そして自分のことを

 

いつもとてもよい香りで癒し


そして

 

人が本来生まれながらに持っている


自然治癒力を引き出しサポートしてくれる。

 

 

 

ただ、癒されたいだけで使っているのではありません。

 

 

 

自分自身の本来の在り方を教えてくれる
本当に素晴らしいツールなのです。