手タレ風に♡アロマクレイ洗顔パック | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。



今日のアロマコスメは、
私の超オススメの‼︎

アロマクレイ洗顔パック





作成中のお写真をお撮りしても良いでしょうか?

と、お聞きしましたら

「手タレ風で」とご要望でしたので

*手タレ風⇨手タレントみたいに

{BFF8AA3B-BBAA-4165-AD1E-C05E756F2ACA:01}


手タレ風にしてみました(笑)(笑)(笑)






洗顔料って、お肌の汚れを落とすということが目的ですが、

同時にお肌に負担をかけないという点も大切なポイントですよね



合成界面活性剤などが含まれている洗顔料は

肌を守っている大切な防御機能まで取り去ってしまいます。


つまり、

皮脂膜を失ってしまう

肌の水分が蒸発

角質層が壊れる

水分を保てなくなる


その結果、敏感肌になり、皮脂分泌が過剰になったりなどで、あらゆる肌トラブルへと繋がってしまうのです…



クレイは天然物質なので、合成界面活性剤などは含まれていません。

クレイは、水を含むと(-)マイナスイオンになり、有害な化学物質、毒素などは、(+)プラスイオンをですから、磁石と同じでマイナスとプラスがくっつきます。

つまり、クレイの吸着作用で毛穴の余分な皮脂や角質、汚れ、アクネ菌なども吸着し、きれいにしてくれるというわけなんです


お肌にダメージを与えずに、肌本来が持っている防御機能を守りながら汚れを落とす事ができるというわけなのです~

洗い上がりのモチモチ感もたまりません



ぜひぜひ、一度お試ししてみてくださいね


アロマクレイ洗顔パック作りは、2000円にてお受けしております。

使い方にもよりますが、1ヶ月程度を目安にお使い頂けるかと思います


rococo312@gmail.com