数秘術講座でした♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

{4D9A41F1-0516-4B74-AC4C-4B9F276D9104:01}




本日は、数秘術講座を開講いたしました


ご受講くださいましたのは、カフェはなはなの美人オーナー朋美さん
 

 

カフェはなはなさんのHPはこちら
http://cafe8787.com/



カフェはなはなさんでは、
様々なイベントを開催したり
たくさんのハンドメイド作家さんの作品をご紹介していたり、
オリジナルパフェも展開されていたり、
最近ではお子様たちのために「寺子屋」をはじめたりもしていて、

地域の方々を大切にしている
とっても素敵な場所なのですハート



朋美さんのお誕生日をお聞きした時に
なるほど~‼️と思った私ですハート



生まれ年が同じ朋美さんと私。

人生経験も語る時間が足りないほど結構色々あったけど、まだまだこれからよね~



なんてお話をしながらハート




過去~未来までのご自身へ影響を与えるナンバーを読み解いていき…

「自分の人生を読み解く講座」となりました




カフェはなはなへの愛溢れる深~~~い思いと大きなヴィジョンもお聴きしましたら、スケールの大きくて深い愛に
胸がほんわか、じんわりとあたたかくなりましたハート




朋美さんの、その直観力と実現力は、並大抵のパワーではありませんが

朋美さんの今世授かったナンバーには、しっかりと証明されていますのです








ぜひ、カフェはなはなにお立ち寄りの際には、朋美さんのナンバーを聞いてみてくださいねハート


{81EDA692-9DE7-40C1-BBD4-2BFE7DA59BAE:01}





過去を振り返ると、確かにその時々の
ナンバーが示しているような学びがあったことに気付きます。

未来のナンバーからは
ご自分の未来のイメージもしやすくなりますよハート


数秘術は

「今は、〇〇の時期だから仕方ないよね」

「〇〇が私の資質だから、仕方ないよね」

など・・・
決して、逃げ道を見つけるものではなく


「○○の時期に輝く方法は○○なのね!」

「私の○○資質は○○に役立つのね!」


ご自身の中に眠っているたくさんの光を見つけるためのツールとして

ぜひ、自己実現のために

ぜひ、魂を輝かせるために




数秘術をお使いいただけたらと思います





数秘術講座についてはこちら