数は万物なり♡数秘術 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。


ご訪問いただきましてありがとうございます。






職場のあの人は、なぜいつも○○なの?


うちの夫(妻)は、なぜいつも○○なの?


うちの子は、なぜいつも○○なの?


私は、なぜいつも○○なの?





こんな風に思うことはありませんか?



人はそれぞれ生まれ持ってきた性質があります。


知らないままでいるのは

とても勿体無いと思います。




数秘術の知識があるだけで

救われる人たちがどんなにいるでしょうか。




大人になったあなたにぜひ取り入れていただきたいと思いますハート


学校では学ばなかった「数」のもっと深い意味をハート










自分に合った仕事は?


自分の才能を引き出すには?


子供の才能を引き出すには?


本当の自分って何だろう?


自分らしく輝くにはどうしたらいいの?


より良い人生にするためにどう行動したらいいの?


自分の得意なことは?


過去世ではどんな仕事をしていたの?


夫婦関係をより良い関係にするには?


職場の人間関係のストレスを軽くするには?


自分の魂の色やオーラの色は?






紀元前から、口述で伝えられて来た「数」の意味ハート



数秘学と言われていましたが、

時代の流れで数秘術と言われるようになりました。




「万物は数なり」(ピタゴラスの言葉)



この世の全ては数で表すことができます。



数秘術を学ぶと、たくさんの方が

もっと魂を輝かせた生き方が出来るようになりますよハート








【数秘術講座 バースデイ編】
数秘術の基礎を1日で学びます。

日程: 11月1日(日) 
●時間: 13:30~17:30 (約4時間)
場所: エンジェルサロンRococo
●持ち物:
・電卓
・筆記用具
●ご受講料: 18,000円(数秘カード別売り 1セット2,000円)
●定員: 残席2名様
image 



お申し込みはこちらから