「幸せです。」とすぐに答えられないときは♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。



あなたは「幸せですか?」という質問に、どう答えるでしょうか?


食べ物も寝る場所もあり

着る物があり

ある程度経済的にも安定していたら…

「幸せです。」よね?

{B827893C-7BC7-4BC8-B021-35AD250426C7:01}




もし、「幸せです。」と笑顔ですぐに答えられないとき。


それは、「心の部分」が満たされていないからです。



100%心が潤っていないときは、

心の栄養素である 生命のエネルギーが不足しているときです。



生命のエネルギーは、神様の光、天からのエネルギーのことです。


本当は、天からのエネルギーは
いつでも どこにいても
私たちに降り注いでいるのですが


私たちは、目に見える現実や物質に焦点を合わせているので、受信出来ていないだけなんですハート




例えば

テレビやラジオを観るときに
チャンネルを合わせるのと同じように

天のエネルギーを受信できるように
私たちからチャンネルを合わせればいいと思いませんか?







オラクル(エンジェル)カードというツールを使えば、天使や妖精たちのサポートを受け、誰でも天のエネルギーを受信できるようになりますよハート


オラクルカードを通して天使と日常的につながると、
直感が鋭くなり、迷いのないあなたになっていきます。






天使や妖精たちとお話してみませんか?


{DC1AFCDE-1A5C-4B41-9B14-26ECFE62E259:01}


オラクル(エンジェル)カードリーディング講座 は   約4時間 20000円です。

2回に分けてのご受講も可能ですので
ご相談くださいねハート






【募集中講座】

10月14日(水)
10時30分~12時
耳つぼパワーピアス・メディカルアロマ プチ講座  2,500円
※耳つぼ・パワーピアス施術・メディカルアロマクラフト作成・ストレスチェック

ご予約はこちら




 10月19日(月)
コープさっぽろ いしかわ文化教室
10時30分~12時
ダイエット・デトックス・禁煙
受講料 1,296円
材料費 1,200円
※耳つぼパワーピアス施術・メディカルアロマクラフト作成

受付先 コープさっぽろ いしかわ文化教室 0138-84-8440






開講予定の講座

ピンク薔薇オラクル(エンジェル)カードリーディング講座

ピンク薔薇数秘術講座

ピンク薔薇耳つぼパワーピアス講座

ピンク薔薇キラキラ天使のメディカルアロマ
スキンケア&ナチュラルコスメ講座

ピンク薔薇魔女のアロマセラピー講座
 ・数秘術編
 ・占星術編
 ・チャクラ編


ピンク薔薇天使と女神の「お金と仲良くなる」
エンジェル・アバンダンス講座