明日から作品展♡波動を感じてみませんか? | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェル♡ロココですハート



明日~4日間は、3年ぶりに行われる
藤崎ミサ子先生のトールペイント作品展に出展致しますハート



昨日、今日と会場設営準備のお手伝いに行って来ましたハート


{AC3F1AB2-7F5F-4B8F-8490-0765DB064EFE:01}



{1ADC1F93-DE9D-49B1-BE6D-4DBAF4D9A04D:01}


2階には、50人の生徒さんの作品たちが
なんということでしょう。

総勢400点以上展示されます。


私の作品もありますので、
よかったら、見つけてくださいねおねがい

{E02E4662-B688-453B-9FA9-737066F8D37D:01}





4階は、藤崎ミサ子先生のオリジナル作品に、きっと誰もが「わぁ~~~‼︎」と、歓声があげてしまうほど…


本当に、本当に…


すごい波動ですハート


鳥肌が立つ人もたくさんいらっしゃるでしょう。


ミサ子先生の作品は
愛と美に溢れていて、ものすごくパワフルなのでハートチャクラを活性化してくれます。


素晴らしい作品の波動を感じることは、
第六感を豊かにします。


必ず4階へ足を伸ばしてくださいねハート







たくさんの雑貨販売もありますハート

{43B9728B-B9D3-4D9B-A331-09A89CD1129B:01}

{DACDEF72-A573-4C6C-8727-E7C380EDD8C7:01}



ちなみに

エンジェルカードリーディングと
数秘術は、
2階エスカレーター横ですハート



みなさまにお会いできますこと
楽しみにしておりますねハート