愛もお金も循環させましょう♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。



ビューティプラザにいらしてくださいましたみなさま

ありがとうございましたハート


{C3DEBE93-6EDF-48DD-973A-7928067201BD:01}




お金ともっと仲良くなるためには
どうしたら良いのでしょうか…?


もっと愛されるには
どうしたら良いのでしょうか…?



天使たちからのメッセージは、
とっても具体的なんですよハート


{C1E1B275-36AA-4638-8928-F67646354941:01}


より多くのお金を必要だと願うことは
とっても素晴らしいことですハート



もっとお金を信じて、愛して、笑って、丁寧に

使ってあげていいのですハート







より深い愛を必要だと願うことは
とっても素晴らしいことですハート


もっと愛に対して、欲張りになっていいのですハート



「私は、これしか受け取れない」

「私は、愛されない」



自分で自分にかけている制限は

今すぐに、外してしまいましょうハート





もっと自由でいいのですハート

もっと求めていいのですハート







この世は常に循環していますから、

与えてから受け取る

という循環の法則があるんですよハート




受け取ってから与えよう…


ではなく


全ては、必要な分だけ必要なタイミングで入ってきますから


ぜひ、愛もお金も
信じてたくさん循環させましょうハート


{380E38F7-7822-447E-B23C-06B0BEDAD68C:01}






あと何十年か経って

自分の人生を振り返った時に



「私の人生は、最高に幸せだ~~~っハート



と、大声で叫んでいる

喜びに溢れたあなたがそこにいますハート




とっても 楽しみですねハート