TCトレーナーの誕生です♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。


すっかりとお久しぶりのブログUPになります。


昨日~今日と、TCカラーセラピーのお講座を開講させて頂いておりました。


今日は、TCトレーナー講座でした。


エンジェルサロンRococoから
2名のとっても素敵なトレーナーさんが
誕生致しました‼︎



6時間の講座終了後のお二人の
キラキラした愛溢れる素敵な笑顔に感無量のわたくし…ドキドキ

{9535F534-CDA4-4AEF-8DB1-967ED44BF7FF:01}


お二人とも 凛として
とっても綺麗なオーラですよねキラキラ虹


これから、TCトレーナーとして、
素敵なカラーセラピストさんを
お二人のキラキラ溢れる愛で
ご誕生させて下さいねキラキラ



三千恵さん(左)は、手話通訳士さんですので
手話でのカラーセラピーセッションが可能なのですよ!
他にも足揉み、頭皮セラピー、ライフオーガナイザーなどなど…たくさんの技術や資格をお持ちです。


香織さん(右)は、心の色・処方箋アドバイザー、オラクルカード、数秘術、曼荼羅アートの他に、お名前や人相診断などの技術をお持ちですので、その方に合わせたオリジナルセッションを行ってくださいますよ!


ぜひぜひ、皆様ご体験してみて下さいねドキドキ



さてさて

TCトレーナー講座では、模擬授業を行って頂きます。


講座を開くのであれば
1つのことを教えるのには、最低でも10以上の知識を持ち、その場に合わせて2~3をお伝えできるのが理想です。


お二人に模擬授業を行って頂きながら
かつての自分を思い出して、
胸がいっぱいになりました。

{4A589A60-1B42-4353-97D3-ECE9B28EB227:01}



{C24F2137-1E04-4480-8BD4-42DB9CD73A6D:01}


真剣に学んだことを伝える姿は
とても美しいですねドキドキ






ランチタイムには
皆さんで近くのカフェへラブラブ

{686E1357-5567-4BF4-B695-7779E81F917B:01}

この様なお時間も大切ですよねドキドキ





こうして私から学んでくださり、
素敵なトレーナーさんをご誕生させて頂きまして、心から有難うございます。

これからも、皆さんと共に成長しながら
更にレベルアップして参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致しますねドキドキ


今日は本当にお疲れ様でしたドキドキ

ぐっすりお休みくださりますように星空