マルシェルマ1日目♡ありがとうございました | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。



今日は、悪天候の中、マルシェルマ@2015にお越しくださいました皆様ありがとうございましたドキドキ


{ADA73A61-FAD9-43C1-B3EB-16D292758ED7:01}



バレンタインということもあって

doTERRAのブースでは、

女子力アップ↑

フェロモンアップ↑

の香りが人気でしたドキドキ



姫トレ インストラクター三浦智子先生の
香る上半身ストレッチは、皆さん大変気持ちよさそうでしたドキドキ

普段伸ばさない部分を
上手に伸ばしてくれるので、
血流の流れがとても良くなります。


{F0676FD7-0D89-417D-8EB6-12FC3F1D5A29:01}




サロン ド リューンのオーナー
工藤志穂さんのフットマッサージは、その方に合わせた強さで、痛気持ちいい感じで
ほぐしてくださいますドキドキ

{2FEE9D1E-9FCE-43A9-8B1B-CC2153647994:01}





オリジナルな香りでお好きなクラフト作りもお子様から大人まで、楽しんでいただけましたドキドキ

アロマバスボム
アロマスプレー
香水
リップクリーム
プルプルハンドジェル
クレイパック


明日も作れますよ!
800円~作成できますドキドキ


もしよかったらいらしてねドキドキ

溢れる笑顔でお待ちしておりますねドキドキドキドキドキドキ




イベント帰りに、スナッフルさんで
主人へのバレンタインチョコを
用意してなかったので買いましたドキドキ



{609A68F1-F76F-4F1F-B7C2-5172875A6889:01}



テーラードコーヒーさんの
マンデリンブルーバタックと共に
美味しくいただきたいと思います。



皆様も素敵なバレンタインを~ドキドキドキドキドキドキ