カラーセラピーのお勉強会でした♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。


今週は、講座週間でした。


今年初めてのTCカラーセラピー公式勉強会も致しましたドキドキ


このお勉強会を大切にご受講してくださっているM様 

ありがとうございましたドキドキ

{3DCB5BED-888D-4F6C-A545-62D942C82CAB:01}

過去の色が…未来で統合していましたドキドキ虹



「だから、あの時…だったんだ!」

「だから、今…なんだ!」

色を通して、モヤモヤが晴れた時の
気付きの瞬間は、何とも言えない清々しい感覚ですドキドキ
 



TCカラーセラピーの公式勉強会は、
色の意味を深めるためのお勉強会はもちろんなのですが

私のところでは、セッション力の上達に力を入れています。



セッション力の上達に
何よりも大切なのは

ご自身にカラーセラピーの効果を
体感していただくことです。


気づき  と   感動   


を自らが体感して、
自分自身の内面の変化を感じて


それが、外面の変化に現れた時に
本当のカラーセラピーの素晴らしさを
知ることでしょうドキドキ






TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
TCトレーナー講座
公式勉強会
トレーナー勉強会


Rococoでは、今はメニューにあげておりませんが、
上記のお講座でしたら、すべて開講可能です。

もしも、私から学びたいと仰って下さる方がいらっしゃいましたら、
お声をかけてくださいねドキドキ