ただ、素直にメッセージを受け取るだけでいいのです♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。



今日と明日はエンジェルカードセラピスト講座です。

たくさんの方にこの講座をご受講していただきまして大変嬉しいです 
 


そして 本日ご受講くださったE様 M様

涙と感動と笑いのお時間を 心からありがとうございました。




色々なエネルギーを感じるワークでは、

お互いのオーラエネルギーを感じ取ってみたりなど・・・

とっても楽しい時間でしたね!!



お二人とも とっても純粋な心をお持ちですから

エンジェルたちからのメッセージもとっても素直に受け取っていましたわ



笑って、泣いて、感動して・・・

長いようであっという間の4時間講座でしたね
(写真撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・)





エンジェルたちからのメッセージを受け取るための

一番大切なポイントは

素直であること です


素直でさえあれば 必ずどなたでも ちょっとしたコツで

メッセージを受け取れるようになります。



メッセージの真偽を見分ける方法もお伝えさせていただきますので
何の心配もいりません。


ただ、素直にメッセージを受け取るだけでいいのです




天使と繫がれるようになると

「自分は導かれて 今 ここにいる」

ということが わかるようになります。



そして



どんなに辛かった過去への思いも

どんなに傷ついた言葉への思いも

全てが180度変わって見えてくるようになり

心から感謝の気持ちが溢れるようになります。



過去のあの経験があったから 今があり

今があるから 未来がやってきます。


ぜひ こうなりたいと願う 
未来のご自分をイメージしてみてください

未来のあなたはどんな風に幸せを感じているでしょうか?
 

  



12月8日(月)9時半~14時
エンジェルカードセラピスト講座開講
致しますので
(受講料 18,000円 ・ テキスト ・ 認定証付)


もしもご受講されたい方がいらっしゃいましたら
ぜひ ご遠慮なくお問い合わせくださいね



それでは~



Angel saon Rococo
長崎 満美

angel-rococo@ezweb.ne.jp