大天使ウリエルがそばに♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございますドキドキ

エンジェルサロンRococo 長崎満美です天使


今日は、Rococo認定 エンジェルカードセラピスト講座でしたドキドキ


ご受講して下さったのは、

パステル&カラーSalon&School*彩花*

の掛村敦子先生でしたドキドキ




守護天使と繋がるワークや
カードを通して守護天使からメッセージを受け取るなかで

本日の1番の気付きはドキドキドキドキドキドキ

敦子先生には、
大天使ウリエルがずっとそばにいて
いつもいつも見守っていてくれたことでしたドキドキ


大天使ウリエルは、インスピレーションの天使です天使


たくさん繋がって、たくさん受けとって、
たくさん閃いて、たくさん輝いて下さいねキラキラ




リーディングのコツを掴んだ敦子先生に
早速、リーディングして頂きましたキラキラ




「私は、どうしたらもっと豊かになれるでしょうか?」

{248385AB-14A0-4A0A-B589-30495A2DC671:01}


「あなたのまわりにいるたくさんの人や家族や子供たちを これまでのように これからも大切にする気持ちを忘れずにいればいいのです。そうすれば、目に見える形になって、あなたに豊かさが注がれていることに気付くでしょう!」

☆ガイドブックに書かれているメッセージとは、全く違うんですよ!

素晴らしい~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

敦子先生どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






敦子先生から嬉しいご感想をいただきましたドキドキ

「今日は楽しい講座を、ありがとうございました✨

グランディングと
自分や感覚を信じることとか
いろいろ勉強になりました。

満美さんの鳥肌で
なんか自信をつけさせていただきました。

前から天使ちゃんは、そばに居るだろうな。って感じてたけど…
今日は確信しました。

ウリエルさんが、やっと気付いたか。
と言ってる感じ。笑」




カラーSalon&School*彩花*さんでは、
大変魅力的な 敦子先生のオリジナル講座がたくさんあるんです虹


きっとこれまでも、大天使ウリエルが、敦子先生にたくさんのインスピレーションを送って、創造力のサポートをしてくれていたのでしょうねキラキラ


*彩花*さんのブログはこちらです。







Rococo認定 エンジェルカードセラピスト講座は、全4時間 15000円(認定証付き)です。

天使と繋がる方法を学びますので
付嘱のガイドブックを読まないリーディングが出来るようになります。

どなたでもご受講可能です。

天使と繋がれるようになると、きっと人生が変わりますよドキドキ

どんな人にも必ず守護天使がそばにいて、溢れる愛であなたを見守っています。



一度きりの人生ですからドキドキ

せっかくなら、天使の愛を感じて生きてみたいと思いませんか?ドキドキ


{57E90EEA-0642-4E22-B9A9-6F76FDA2EB58:01}






それでは今日も素敵な夢をご覧くださいますように流れ星