さようならブレス・オブ・ライフ~素直になれる天使の椅子~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます^^

エンジェルサロンRococo 長崎満美です


Rococoサロンが、少し素敵になりました^^

どのように素敵になったかと言いますと・・・




BEFORE

120121_1013461.jpg





AFTER

image


ずーっと欲しかったダイニングテーブルが思わぬ形で、仲間入り致しましたドキドキ

6人座れちゃうの^^

ずーっと前から、猫足のダイニングテーブルが欲しかったんです

2年前に、ブログにも書いているのです→こちら

忘れたころに思わぬ形で 願いが叶っちゃいました




そして

実は、このダイニングテーブルは…


↑私の大好きな、ブレス・オブ・ライフのテーブルなんですドキドキ





実は、この度ブレス・オブ・ライフが閉店になりました。



ブレス・オブ・ライフは、私をセラピストとして、送り出してくださったお店なんです。


カラーセラピーの講師になったばかりの頃、

「こんな素敵なカフェで、カラーセラピーができたら素敵だなぁ~

と、ワクワク妄想~
しながら・・・ お店を訪れた時に、

信じられないタイミングで、オーナーさんがお声を掛けてくださって、

カフェセッションをさせていただけることになったんです

120226_13422411.jpg





そして、私をみなみ風にまで、載せてくださいました。

その時の記事がこちら

image


この時に、出逢ったご縁が今も続いている方もいらっしゃいます。

トールペイントの藤崎先生にもここで出逢いました。

WHITE ROSE の高橋先生にもここで出逢いました。



ハッピーなことをたくさん引き寄せてくださったことを思い出すと・・・

本当に感謝で胸がいっぱいになります。




振り返れば、オーナーさんの 厳しい言葉も あたたかい言葉も

いつも 愛がいっぱいなのが伝わってきて、

嬉しすぎて、泣いちゃったこともありました。





私にとって、大切な大切なお店だったブレス・オブ・ライフ。

大切だったから、ここへ行くときだけは一人で行くのが好きでした。

大切だったから、私がここへお連れした方は、私にとって大切な方でした。



なんだか、振り返ると涙がでちゃいます・・・(涙)



オーナーご夫婦の 思いが溢れる素敵な空間と こだわり抜いたお料理が

これからもずっと、そこに在ると 信じていたから・・・

さ、さ、さみしい~~~(涙涙涙~)




でもね!!!

いつもお店に行ったときに座っていたあのダイニングテーブルと椅子が、

私の家に来てくれたものね



「あなたの一番大好きな場所は、ここでいいんだよ! 

この場所でいいんだよ!

この椅子とテーブルに座ってくださる方々と一緒に

もっともっと幸せになってね!!」



って、天使たちが言ってる~



そうだ
あの椅子に座ると、いつも素直になってた自分がいたわ!


そうだ
さっき、あの椅子に座っていた私は、主人に素直に自分の気持ちを伝えていたわ!



わかったわ~~~


これからは、素直になれる天使の椅子」って呼ぶことにするね




愛の言葉をたくさん与えてくださったお店のテーブルと椅子が

なぜ、私の家にご縁があったのかが、わかって嬉しい~~~



気付けてよかった

今、このブログを読んでくださっている皆様が、私の天使です

皆様のお蔭で気付くことができました

本当に本当にありがとうございます




皆様のお宅のダイニングでは、いつもどんなお話をしていますか?

もしよかったら、皆様のいつも座っている椅子にも お名前をつけてみてはいかがでしょうか~?

「こうなりたい

と思う願いを込めた名前の椅子にしてみるのもいいかもしれません






それでは皆様

今日も素敵な夢をご覧くださいますように

おやすみなさい~