TCカラー♡質問と傾聴のコツを学ぶ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございますドキドキ

エンジェルサロンRococo 長崎です。



今日は、TCカラーセラピー公式勉強会でした。

{92C3830B-32AE-4BA9-B5B8-F2FD0866EBA7:01}



チャプター3では、絵を描くワークを致します虹


ただ描くだけではありません。


描いた絵をツールにして

セッションをして頂きますキラキラ



カラーボトルだけが、

カラーセラピーのツールではありません。


カラーセラピストは、色を通して、

いつでもどこでも

カラーセラピーができるのです虹



チャプター3を受けると、

皆さん、ご自身のセッションに

自信が持てる様になりますドキドキ



なぜなら、傾聴と質問の仕方のコツを

自然な形で出来ている感覚を

経験することができちゃうからです(^^)





今日は、M様にセッションして頂いた私!

おかげ様で、とっても嬉しい気付きがありましたドキドキ


M様  どうもありがとうございましたドキドキ



チャプター4~が楽しみですねドキドキ



お勉強会の後に、M様と一緒に

ブレス・オブ・ライフへ行ってきましたナイフとフォーク

{F81FDF17-19CF-4D44-98A0-78B3216F0B55:01}

{BA38549A-6E83-45E8-88D8-FABF100EF0FB:01}

美味しかった~ナイフとフォーク




それではみなさま今日も素敵な夢を~流れ星