天使は光 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

みなさまこんにちは^^

エンジェルサロンRococo 長崎です

昨日、私の周りに

「10人くらいの小さな天使ちゃんがいます~^^とっても可愛いです~

と、言って下さった方がおりまして^^

とっても嬉しかったです


困ったことがあると、そのちっちゃな天使ちゃんたちが

すごい勢いでガーーーッて、輝きだしてくれるんですって~!


かわいい~








今朝は、「窓を開けてごらん~」ということばで目覚めました

カーテンを開けてみると、とっても素敵な青空

今日は、私のバースデイなんです^^





あなたの天使は光ですと聴こえました。



色は光

愛は光

天使は光


すべての人にいつも光は降りそそいでいます


たくさんの光を受取りながら  いつも自分の中の真実と共に

歩んでいきたいと思う朝でした




嬉しいメッセージもたくさんいただきましてありがとうございます


今日は素敵なバースディを過ごしたいと思います



みなさまも、素敵な一日をお過ごしくださいますように