イエローの愛に驚きと納得^^ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

みなさまおはようございます^^

エンジェルサロンRococo 長崎です

私の車は、今6年目なのですが、つい最近になって、2WDであることに気付きました。

6年間のあいだ、4WDだと思い込んで、一度も疑うこともなく

どんなツルツルの雪道も、どんなワダチの道も、

鼻歌を歌いながら平気で乗っていました(笑)


思い込みってすごいですよね^^


引き寄せの法則は、思い込ませの法則ですよね^^


「私は幸せです」「私はお金がたくさんあります」などと、

アファーメーションすることによって

潜在意識に思い込ませ願望実現に繋げるのですよね~




昨日は、カラーセラピー公式勉強会でした^^

イエローパープルを学びました。

image

イエローは昼  パープルは夜

イエローは論理  パープルは直感

イエローは第3チャクラ  パープルは第7チャクラ



まったく逆の意味を持ちつつも、

同じ意味も持っている色のことを補色といいます。




TCマスターカラーセラピストの資格をお持ちの方は、

ぜひ!セッション上達のためだけでなく、

自分自身を知るために、公式勉強会を心からおすすめ致します。

全10回、をマスターしたときは、きっと!!

ご自身の人生への視野がとても広がってみえるようになると思います。




A様、どうもありがとうございました

イエローの愛に、驚きと納得でしたね^^

ご主人様のイエローの愛のお話・・・

私、とっても感動してしまいました


A様は、もともとがセラピストの素質をお持ちなので、

セッションもとてもお上手です^^


次回も楽しみにしていますね




今日はこれから2本立てで、ワークショップ開催です。

それではみなさま、今日も素敵な一日を~^^


image