素敵なカラーセラピストさんが誕生致しました~♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます

エンジェルサロンRococo 長崎満美です


今日は、Rococoサロンに宇宙人が3名集まりました(笑)

数秘11が2名と、33が1名~

話す内容も宇宙系です(笑)

※宇宙系~とは、Rococoサロンにお越しくださる方々の造語(?)でして・・・
 数秘術のナンバーがマスターナンバーの方たちのちょっと変わった感性の事です。


今日の宇宙人のお二人様は、私が心から尊敬させていただいている
人生の先輩なんです。

とっても優しい波動をお持ちなんです

お逢いするだけで、なんだか元気になれるような・・・

優しく大きな愛で包みこまれるような・・・

なんだか、ホッとする感じというか・・・



そう!そこにいてくださるだけで、セラピストです


素晴らしいですよね!

セラピストの雰囲気って、今すぐに出せるものではなくて
滲み出てくるものだと思うのです。

これまでの人生の中で、当時のご自身は気付かぬとも、
すでに素敵なセラピストとしての役割を果たしながら、これまで歩んできたのです。

これまでも多くの方々の心のセラピストであったのです
 
ご家族であったり、ご主人であったり、ご友人であったり・・・
多くの方の心を癒してきたからこそ、滲み出る雰囲気を
いつも、感じさせて頂いています



今、こうしてカラーセラピーというツールと出逢ったということは
やはり、これからもセラピストとしての人生を全うしていく
ということなのでしょうね 


そして、これまでの様に、なんとなくセラピストの役割を果たすのではなく
これからは、「私はセラピスト」と、いう自己意識を持ちながら
目の前の誰かを癒していく中で、
「私も癒されていい」「受け取っていい」ということを
たくさん感じて、幸せいっぱ~い になって!
その心は愛がどんどん溢れて出し!
たくさんの愛の連鎖を起こしていくのでしょうね!


{B86A00AB-2574-426C-B60B-F9D150F0CE48:01}


A様 M様
猛吹雪の中お越しくださり・・・・長時間の講座、お疲れ様でした。

次回はきっと、もっとも~っと!楽しいと思います


こんな講師ですが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今日は、導かれるようにお二人を出逢わせて下さった天使たちに感謝致します




みなさま
明日も素敵な一日をお過ごしください 



~愛を込めて~