今年最後の数秘術講座でした♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎です。

今月も数秘術講座を、大切に開講させて頂きました。

ご受講してくださった皆様、どうもありがとうございました。


皆様に、「わかりやすい」と言って頂けて、感無量です




数に隠された奥深い人生のヒントを知るだけで、

「私はこのままでいいんだ・・・」

「自分の心に正直でいいんだ・・・」

と思えるようになります。



誰かに言われた言葉に傷ついたり、

気にしている部分を指摘されたりすると、感情が揺さぶられ、

自分の軸がブレてしまったりすることがあると思いますが、



自分の軸がブレてしまう一番の原因は、

「自分のことを自分がわかっていないから!」

そのような現象が起きるのです。



自分のことをわかってあげられるのは、他の誰でもなく自分自身


自分に自分でOKを出してあげられることによって、

とっても生きやすくなると思います




ぜひ、数の意味を知ることによって、

それぞれが自分の「ライフワーク」に気付き、

より、幸せな家庭が増えて行くことを願っています。



来年も、大切にこの講座を開講させていただきたいと思います

image