今週3回目の数秘術講座でした♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。

今日は、今週3度目の数秘術講座でした。

引き寄せの法則というのがありますが、

本日ご参加してくださった2名様は、

全く対象的な方ように見えて、

実は、たくさんの共通点があってびっくりでした
 


「天使の仕業ね~ 」なんて言いながら…

今日はじめてお会いしたのに

以前から繋がっていたような感じ!!

そう!

お向かいにお座りになった方は、ソウルメイトなんですって



今日のお二人は、8のJ様と、33のM様

全回の講座も、8のM様と、33のS様だったんですよね!

シンクロニシティが起きているわ~と、

天使ちゃんの仕業に…更に感動~(笑)


 

今日のセッション練習の様子です~

{71999A3A-9E97-48F2-A32F-8AAFC93187A5:01}





自分の持つナンバーの意味を知ると

本来自分が持っている隠れた才能や、進むべき道が見えて来て

今まで歩んできた人生が困難だったことが、視点を変えて見られるようになったりします。

そして、これからの自分の歩む道が、なんだか、ワクワクしてくるのです




また、数秘術を学ぶといろいろな方の人生が視(み)えてきます。

家族や身内、そして愛する人の人生が視えると

それは、きっと、喜びや感動、そして、許しへと繫がっていくでしょう。


数秘術は、人の心を癒すための秘儀だからです



数秘術をとおして、たくさんの方の心が癒されてほしいと思います



今後の予定

12月6日(金) 残席あります。

12月15日(日) 残席1名様です。


もし、一緒に学びたい方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいね!

どうぞよろしくお願い致します