セッションツールが充実しています~数秘術講座~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です

今日は、数秘術講座でした!

受講してくださったK様ありがとうございました


ご両親のナンバーを算出してみて、目から鱗でしたね

ご自身のこれからの人生サイクルに、ワクワクがいっぱいになりましたね

ご主人の今後の変化が楽しみですね~っ




数秘術の創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われている。

彼は「数秘術の父」として知られているが、その数千年前の
ギリシャ中国エジプトローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在している。

当時は、許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていたようである。
(ウィキペディアより)




どなたでも、すぐにセッションが出来る様に、
サブツールを充実させてあることが特徴です

{9A5058A4-020B-4C71-996F-52A64FF03578:01}

セッション用カード、フルセッション用シート、イベントセッション用シート付きです。

エンジェルからのメッセージも・・・


今月の他の開講予定日は

26日(火)9時半~14時半
29日(金)10時~15時

まだ、残席ありますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいね!

11月、12月は、開講特別価格12,000円です。

来年からは、15,000円となります。

どうぞよろしくお願い致します