カラーセラピーでの気付きとサイプレス♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。


実は、先週、少々辛い出来事がありまして・・・

でも、それは、自分が成長するためのひとつの大切な学びなのだと

受け止めていました。



昨日の公式勉強会で、私はクライアント役になり

カラーボトルを選びました。

{ED8D159B-036B-4A17-AF61-C2A1955C9298:01}

14本のカラーボトルの中から4本選ぶと、

過去・現在・未来の自分の心が色を通して映し出されます。


すべて、コミュニケーションがテーマでした。

そして、今、とても手放したい思いがあった。

それは、ずっと昔からの私のテーマだったことに気付きました。



今、これからの自分、未来の自分へ向けて

どうしたいのかが、明確になりました。


不安な思いも恐れの気持ちも必要ないのです。

私は、導かれるままに歩んでいいのです。


心の中にあったモヤモヤが

カラーセラピーセッションを通して

言葉にすることで、確信に変わります。



どんなコミュニケーションを取りたいのかがはっきりしましたら

今日は、まるで天使の導きだったような一日となりました。






そして、今日は新しいディフューザーが届きました!

{1FAAC3DF-A2DE-4483-B94C-3A332875B2A4:01}

最近のお気に入りは、ずっとサイプレス&ラベンダーでした。

新しいディフューザーは、分子がとても細かく噴霧されるので

香りも効果もレベルUPです

サイプレスの香りは第5チャクラ(喉のチャクラ)を活性化します。

まさに、それはコミュニケーションを意味していたのです!


サイプレスのメッセージ

『自分はあなたが考えているより、もっと大きな存在です。
自信をもって自分らしさを表現していくことは、今のあなたにとって大きな意義があることです。』




新月を迎え、今年後半を有意義に活動していけそうです



今回の新月は、健康面についてのお願い事が叶いやすいので、

大切な人を心身共に健康に導けることができる自分であれるように!!

と、お願いしました。




いつも私に愛を与えて下さるみなさん、どうもありがとうございます 

私もみなさんから受け取った溢れる愛を必要な方へと注いで行きたいと思います 

 
 感謝


カラーサロンRococo 長崎まみ