カラーセラピーで質問上手になる! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。


TCカラーセラピー公式勉強会 チャプター3では


こんなワーク↓ ↓ ↓ を致します。

photo:01

なにこれ?!

って感じですよね・・・


しかし、これがね~!!

とっても楽しくて、あぁ~スッキリ~!!な、ワークなのですよ~


気になる方はぜひ、公式勉強会チャプター3を受けてみて下さいね



 チャプター3では、質問上手になるコツを学びます。

質問上手になることは、対人関係や仕事をしていくうえで、

大変役に立つコミュニケーションスキルなのです。

何か質問しようと思っても、なんて言ったらいいかわからない・・・

という方が、たくさんいらっしゃると思います。


カラーセラピーを楽しく学びながら、コミュニケーションを学ぶことができます。


TCカラーセラピスト以上の方は、公式勉強会チャプター1~3まで

順不同で受講可能ですので、

・TCカラーセラピーの資格を取ったけれど、
 まだ一度もお勉強会を受講したことがない方

・途中まで受講したけれど、その先が続いていらっしゃらない方

・どの先生から受講したらよいか、お悩みの方

・カラーセラピーのやり方も忘れてしまった方

・いざとなると緊張してしまい、自信がなくてカラーセラピーが出来ない方

・カラーセラピーの資格をとったけれど、
 どのように生活にいかしたらよいか分からない方

・しばらくご無沙汰だったので、なんとなく連絡が取りにくいと思っている方

・受講してみたいけれど、お仕事のお休みがなかなか取れない方
 
 etc・・・



せっかくお金をかけて学んだのですから、

生活にも役立てられるようになりたいと思いませんか?






カラーセラピーが、分析やアドバイスではないことは、

既に学んでいると思いますが、

はじめてカラーセラピーを受ける方にとっては、

カラーセラピーは、扱う人により、違ったイメージで伝わってしまうこともあります。


あなたのカラーセラピーは分析やアドバイスになっていませんか?

あなたの主観で意見を言ってしまったり、同情になってしまってはいませんか?






カラーセラピーが一家にひとつある心の薬箱であるという素晴らしさを

カラーセラピーを受けた人が体感し、感動すれば

カラーセラピーは、あなたが「何とかして広めよう!」と無理をしなくても

自然の流れで、必要な人へ、必要なタイミングで広まっていくことでしょう。



「学ぶ」ということは、

自分自身をより成長させ、より豊かな人生を送ることに繋がります。


焦らなくてもいいのです・・・


ひとつ、ひとつ、今の自分にできることを

自分のペースでチャレンジして行ってみてはどうでしょうか?



  お問い合わせは

  カラーサロンRococo 長崎満美 

   rococo-312@softbank.ne.jp  

    心よりお待ちいたしております♪