心のお掃除~ビューティバイキングに行ってきました~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。


今回は、ビューティバイキングにお客様として行ってきました。

午後から子供の習い事があった為、

いつもは出展側でしたが、今回は、出展者のみなさんのご活躍ぶりを

拝見しながら、楽しませていただきました




命名師なつめさんのあなたとの対話

ミクティさんのアフロディーテからのメッセージ

未来眞琴さんのタロットを受けてきました。



なつめさんのあなたとの対話は

なつめさんと会話しているのですが、

実はそれは誰だったかが、最後にわかり・・・

涙がドバっと溢れてしまいました。
(全然、泣くつもりなかったのに・・・)



ミクティさんのアフロディーテからのメッセージは

最近オーラがレッドのミクティさんは

とても情熱に溢れたメッセージを自動書記で書いてくれて・・・

今の自分にとっても必要なことを気付かせてくれました。





未来眞琴さんのタロット鑑定は、

話をたくさん聞いてくれる中、カードから受け取ったメッセージを

すんなりと、受け取りやすく言ってくれるので

本当の思いを後押ししてもらった感じで、とってもスッキリしました。

(みなさん、8月24日の癒しフェスタにも出展されますので
ぜひ、受けてみてください。)






私は、セラピストというお仕事をしているので

いつも、自分自身が癒された状態である様に

とても意識して過ごしています。

そのためには、心の中をスッキリさせておくことが大切です。




お部屋の中をお掃除するように、いつも心の中も整理整頓してあると、

何か困った問題がやってきても、とりあえず開いてある引き出しに

その問題を入れておく余裕ができます。


心の中が整理されていないと、何か問題が起きた時、

あれもこれも・・・とキャパがいっぱいになってしまい

絡み合った糸がさらに絡み合ってしまい

その結果、

具合が悪くなったり・・・

自我が強くなったり・・・

人の気持ちが受け入れられなかったり・・・

すべてマイナスに捉えてしまったり・・・

ということが起きます。





心の中を整理する方法は

「思いや感情を言葉にする」ことです。

話す相手が居ないときは、紙に書いてみてもいいですが、

話をきちんと聴いてくれる相手に、話すのが一番効果的です。



しかし、お友達やご主人、ご両親に話すと、

それぞれの主観が入ってきたり、アドバイスされたり、

意見を言われて、余計に絡み合ってしまうこともしばしばあるでしょうから、

セラピストさんに聴いてもらうのが一番効果的なのです。


「思いや感情」は自分の中に留めておくと、

どんどん溜まって、飽和状態になります。

もし、それがネガティブな思いや感情だったとしたら・・・

どんな心になってしまうか想像してみて下さい。

私には、グレーやブラックに荒んでしまった暗いハートがイメージできます。



自分の心を色で例えるとしたら、何色でいたいでしょうか?

イエローピンク、ブルーオレンジグリーン、クリア、・・・

 



明るくきれいに輝いた発色の心でいられるように!

ぜひ、あなたも心のお掃除をしてみてください



Rococoのカラーセラピー・数秘・エンジェルカードで
心のお掃除してみませんか?

すべて60分3000円です。


  お問い合わせは

  カラーサロンRococo 長崎満美 

   rococo-312@softbank.ne.jp  

    心よりお待ちいたしております♪