数字を魂の年齢に例えてみると♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。

今日から、子供たちの幼稚園が夏休みになりました。

年長の娘は、今日はお泊まり会です。



数秘11の超敏感体質の娘よ・・・

今夜、ちゃんと眠れますように


年長になってから、お友達の言葉や行動にも敏感になっていて
なんだか、色々心配が絶えない娘です。
(生まれてからずっとですが・・・)



気持はイライラしていても、顔には出していないのに

「ママ、どうして怒っているの?」
「ママ、大丈夫?」

なんて言ってきますので、
娘にはすべてお見通しな私の心です。




そんな私も数秘11なんですが、
色々なエネルギーにとても敏感なので、
人の気持ちにもかなり敏感なところは娘と同じです。

あなたの気持ちにもちゃんと気付いています(笑)





~数字を人の魂の年齢に例えてみると~

1 生まれたての赤ちゃん
2 幼児
3 小学生
4 中学生・高校生
5 大学生

6 成人
7 アラフォー
8 還暦
9 仙人
11、22、33 宇宙人


こんな感じかなw



数秘術には、いろいろな算出方法がありますが、
今世与えられたあなたの才能、資質を表すナンバーは
あなたの生年月日をすべて足してみるとわかります。


例えば、1976年2月22日生まれだったら

1+9+7+6+2+2+2=29
2+9=11

となります。
(他の計算方法もありますが、基本的な出し方はこれです。)


あなたのご家族の魂の年齢は、何でしたか~?

ぜひ、計算してみてください


ちなみに、うちの家族は、
仙人(夫) 宇宙人(私) 宇宙人(娘) 成人(息子)
で成り立っていますw

この世を知り尽くした仙人でも宇宙人は理解できないようです~(苦笑)




先日募集致しました

数秘術*家族編

ご応募いただいた皆様有難うございました。

昨日は、さっそくお一人目の方のセッションをさせて頂きました。

ご主人と、価値観が一緒であることにw

人からよく「老夫婦みたいw」と言われることにw

お子様たちとの関わり方は
こうしなきゃ!ではなく、これでいいんだ!ということにw

習い事のお悩みもどうしたらいいかw

気付いてしまいました


チャンスの時期が数年後にやってくるとわかれば
無理に何かをしようと焦らずに過ごせるということにw

気付いてしまいました


わかっていれば、迷わなくて済みますから
今!ここに存在してる自分自身を、生きやすくなります


そして、お子様の将来が、さらにワクワクしてきます
 


お役に立ててとても嬉しいです。

愛に溢れる子育てを楽しんでいただけたらと思います


どうもありがとうございました。


それでは~